キレイモに化粧品があるって本当?特徴・効果を徹底解説

スキンケア

ムダ毛レスのスベスベ美肌と、美しく健康的なスキンコンディションに仕上げてくれる理想の脱毛サロン、キレイモでは、化粧品のラインナップも充実していることをご存知でしたか?

信頼と実績の脱毛サロン、というイメージが一般的だったキレイモですので、女性に嬉しい美容コスメが販売・購入できるのは、キレイモの新たな魅力を知れて、ますます楽しい気分になれますよね。

ここでは、キレイモからどんなコスメがラインナップされているのか、今すぐ知りたいキレイモコスメと特徴、種類やメリットをまとめてご紹介します♪

キレイモコスメが大人気!誕生秘話をご紹介♪

脱毛サロンというイメージが一般的なキレイモでは、意外に知られていなかった女性の美容をサポートするさまざまなコスメがバラエティ豊富にラインナップされています。

キレイモの化粧品は、独自ブランド・開発・こだわりの成分をブレンドし、脱毛を受けたあとはもちろん、デイリーなスキンケアアイテムとしても活用できます。

@コスメの評価は5ランク中4.5以上の評価が圧倒的で、お肌はもちろん、環境にもやさしい低刺激・無添加処方なので、どんなにデリケートな肌質の人にも安心・安全!

脱毛だけではなく、スキンコンディションの美しさにも着目して誕生したキレイモコスメは、思わずパケ買いしてしまう女性も増えています。

キレイモの化粧品は、引き締め・無添加に特化した強みがあり、女性はもちろん、メンズキレイモに通うたくさんの男性からも注目されています。

今すぐ知りたい!キレイモの化粧品ってどんなもの?

キレイモの化粧品は、現在のところ3種類のラインナップがあります。

それでは、キレイモの化粧品3つの特徴、メリットについてチェックしてみましょう♪

美容液クレンジング

1296円、300mlの大容量コスパにて販売されているキレイモの美容液クレンジング。

一般的なクレンジングとは違い、キレイモの考案によって美容液をベースにしたクレンジングになっているので、お肌に不要な汚れやメイクをするりとオフしながら、うるおい・油分を補う美容成分をお肌に与えることができます。

水と植物成分を90.5%も高配合し、ゴシゴシとこすらなくても毛穴の奥深くにテクスチャーが浸透・密着して、透明感のあるお肌に仕上げてくれます。

お肌に近い弱酸性、安心の無添加処方なので、クレンジングとしてはもちろん、お肌のごわつきやざらつき、角質硬化が気になるときのふき取り化粧水としても活用できます。

ローション

400ml・1944円、200ml・1058円のふたつのラインナップがあるキレイモのローション。

女性・男性ともに気になるお肌のたるみ・乾燥に特化してつくられたキレイモのローションは、引き締め・高保湿のケアができる植物成分を99%ブレンドし、みずみずしい使用感で毎回のスキンケアを充実したひとときに変えてくれます。

自然派素材のみを使ったローションとなっているので、お顔はもちろんボディケアや髪と頭皮の乾燥対策アイテムとしても活用できます。

オイルジェル

200ml・1944円のキレイモのオイルジェルは、化粧水~クリームの基本的なスキンケアと、オイル美容液・パックをプラスした、ひとつで6役ものスキンケアができる、オールインワンタイプの美容ジェル。

キレイモの数あるコスメの中でも、オイルジェルは男性・女性ともに圧倒的な人気があり、購入をきっかけにキレイモに通う人も多数いるほど◎

保湿成分のグリセリンやエイジングケアに役立つダイズ種子エキスなどの成分がブレンドされ、マイメロディとのコラボ商品の販売も人気を集めています。

タイトルとURLをコピーしました