メンズ脱毛におすすめのブラジリアンワックス特集♪

スキンケア

メンズ脱毛に特化した医療脱毛クリニック・脱毛サロンは、全国各地にたくさん展開されているものの、肌を見られるのが恥ずかしい・自宅で手軽に脱毛をしたいと思う男性は多いですよね。

もともとは海外セレブがこぞって愛用していたブラジリアンワックスは、どんな肌質の男性にでも安心・心地よく使える、おすすめのセルフ脱毛アイテム!

ここでは、メンズにおすすめのブラジリアンワックスと、上手に商品を選ぶときにも押さえておきたい、ブラジリアンワックスの種類をまとめてご紹介します。

ブラジリアンワックスにはこんな種類が?

一言にブラジリアンワックスといっても、その種類はバリエーションも豊富!

メンズ脱毛に大満足できるよう、ここではブラジリアンワックスの種類と特徴、効果について見ていきましょう。

ソフトタイプ

水溶性タイプともよばれているソフトタイプのブラジリアンワックスは、テクスチャーがやわらかくて伸びがあるので、ブラジリアンワックスがビギナーの男性でも使いやすいメリットがあります。

固まりにくくみずみずしい使用感なのでメンズのボディケア感覚で心地よく使用できますよ◎

ハードタイプ

油溶性とも呼ばれているハードタイプのブラジリアンワックスは、ムダ毛とお肌への密着力に優れ、粘り気のあるテクスチャーとなっているので、産毛や短いムダ毛も1回の使用でごっそりと脱毛することができます。

少量タイプ

少量タイプのブラジリアンワックスは、お出かけ先にも便利で大容量コスパのブラジリアンワックスよりもリーズナブルに購入できるメリットがあります。

大容量タイプ

ブラジリアンワックスでセルフ脱毛を継続したい人や、コスパ重視の人にもおすすめの大容量タイプ。

市販よりも通販サイト・専門サロンでのラインナップが充実しています。

敏感肌用タイプ

ブラジリアンワックスは、どの商品も天然成分のみをベースに作られいていますが、敏感肌用タイプのブラジリアンワックスは、お肌を刺激や摩擦から守る保湿・抗炎症作用成分などが多く配合されています。

日本製のブラジリアンワックスは敏感肌専用の商品ラインナップが多く、男性はもちろん女性も使えるほどにやさしく安心の処方となっています。

顔やVIO専用タイプ

ブラジリアンワックスは、基本的には全身にくまなく使うことができるのですが、商品によっては顔・VIO専用もラインナップされています。

ボディよりも皮膚が薄く、デリケートな顔・VIOライン専用のブラジリアンワックスは、保湿やオーガニック成分が充実してブレンドされ、低刺激処方となっている商品が一般的です。

メンズ脱毛にブラジリアンワックス!人気の逸品は?

ここからはさっそく、メンズの安心・効果的な脱毛におすすめ・リピート率も高いと話題のブラジリアンワックスをずらりと集めてみました!

moofee ブラジリアンワックス

セルフ脱毛をしたあとのアフターケアは、男性にとってちょっぴり面倒に感じることも多いのではないでしょうか?

moofeeのブラジリアンワックスは、保湿や抑毛成分がブレンドされていることで、アフターケアの必要がなく、時短でメンズにスベスベ美肌に仕上げてくれます。

ウルタス ブラジリアンワックス

メンズコスメブランドの決定版、ウルタスのブラジリアンワックスは、天然ハチミツや肌水分量を増やすヒアルロン酸などを配合し、スキンケア感覚で手軽に使用できます。

NULL ブラジリアンワックス

メディアのメンズ脱毛特集でも何度も紹介されたNULLのブラジリアンワックスは、自然素材をブレンドしていることから、脱毛をしながら失われたうるおい・栄養成分を補い、わずか1回の使用で古い角質の詰まりも一緒にケアできます。

タイトルとURLをコピーしました