男性も足が命?メンズの足の脱毛とは!?

メンズ

近年、男らしさの定義が変わってきているといわれています。

すね毛やムダ毛、脇毛、ひげなど男性は少しくらい汚い方がかっこいいと言われている部分もありますが、一方でツルツルのキレイな肌がモテる…という意見も。ツルツルまでいかなくても、足などは減毛した方がよいと女性からも言われているようです。

ついに男性も減毛、脱毛の時代。ここでは、男性の足脱毛について考えていきたいと思います。

清潔感のある男性はモテる

男性がモテるためには中身のスペックも大切ですが、やはり見た目も重要視されることは間違いありません。

とはいえ、イケメンとかそういった部分もあるのですが、問題は清潔感。不潔な印象を与える男性はあまりモテることはなく、清潔感が重要というのが近頃の基本です。“風呂に入っているし歯も磨いて、ひげも剃っている”。こういった意見をもっている男性もいると思いますが、それとは少し違います。

ムダ毛がほどよく処理されており、こざっぱりして良い香りがする。こういった男性が清潔感のある男性だと思われるのです。

ハーフパンツと足の毛

さて、清潔感に直結してくる男性のムダ毛。できることであれば処理しておきたいところです。

とはいえ、ひげや脇、胸毛よりも案外女性たちが見ているのは足の毛。ひげなどはキレイに整えればおしゃれになりますし、脇毛や胸毛をじっくり見られることは少ないはず。しかし、足の毛はハーフパンツをはいたときやくるぶしを見せるパンツのときに見えるポイントであり、そこが毛だらけだとぐっとイメージが悪くなってしまう…という難点があるのです。

とあるアンケートによると、ハーフパンツを履くのであればムダ毛はしっかりと処理してほしい…という女性の意見が半数を超えていたのだとか。

さらに、ムダ毛のある男性とそうでない男性だったらどちらがいいか…という回答は6割以上がムダ毛がない方がよいと答えているのです。足の毛は見えやすい部分でもありますし、処理をしているか否かがはっきりと分かれる部分でもあります。これからの季節、ハーフパンツでおしゃれをしたいのであれば足を脱毛してみましょう。

キレイモのメンズ脱毛がアツい!

さて、そんな足のムダ毛ですが、女性に比べて毛の量が多いことから自己処理では間に合わない部分があるでしょう。

もともと薄い方であればいいのですが、濃い方は上手にそれなかったりまばらに残ったり、最悪怪我をしてしまうことだってあるでしょう。

そんな時、おすすめが思い切って脱毛サロンを利用するという手段がおすすめです。キレイモといえば、女性用の全身脱毛で高い人気を博しているサロンですが、近年メンズ脱毛にも力を入れ始めたことで知られています。全身脱毛はもちろん、パーツを利用者が選んで脱毛を行うことができるため、費用や狙いに合わせた利便性の高いケアを行うことができます。

さらに、部位も膝上から膝下、足の甲指、膝といった細かな部分を選ぶことができます。価格も、キレイモの場合はボディーパーツプランといったボディ全体を一気に手入れすることができるお得なコースを用意。前述した部位だけでなく、うなじ・背中上・背中下・胸・お腹・ワキ、さらにはVIOラインまでも施術可能というお得なプランです。

プレミアム無制限コースを選ばれた方は、なんと90万円ほどの価格を55万円までにオフ。間違いなく、清潔感あふれる男性となって生まれ変わることができるでしょう。もちろん、完全につるつるにするか、ほどよく残すかも選べるので安心です。

メンズも足脱毛の時代へ!

タイトルとURLをコピーしました