大人気ブラジリアンワックス!市販購入できる?徹底調査!

スキンケア

自宅にいながらお肌チェックをしてムダ毛をスピーディーに脱毛できるブラジリアンワックスは、今までは通販サイト・ブラジリアンワックス専用サロンのみの購入・販売が一般的になっていたので、ちょっぴり不便に感じる女性は多いのではないでしょうか?

今ではブラジリアンワックスは市販でも手軽に購入できる商品が増えてきているので、どんな商品が人気を集めているのか、詳細が気になるところ!

今回は、身近な店舗で気楽に買える、人気のブラジリアンワックス情報をまとめてみました♪

ブラジリアンワックスを身近な店舗で購入!上手な選び方は?

市販の店舗の特設コーナーにずらりと並ぶブラジリアンワックスをチェックしたとき、その商品数の多さに、一見どれもが同じように見えたり、自分にベストな商品の見極めが難しいと感じたことはありませんか?

市販のブラジリアンワックスは、通販サイトやブラジリアンワックス専門サロンとは違い、手に取って目で見て購入できる安心のメリットが!

店舗でブラジリアンワックスを購入する際には、次のようなポイントを押さえておくと、お肌にやさしく効果も実感しやすい、納得・満足の商品をピックアップできますよ。

ブラジリアンワックスの種類で選択

ブラジリアンワックスには、

・水性タイプ:みずみずしいテクスチャーでムダ毛への浸透力が高い。温度調整をしなくてもすぐに使えて、水だけでカンタンに洗い流すことができる

・油性タイプ:粘り気のあるテクスチャーがムダ毛にフィットしやすい。わずか数ミリ、細かな産毛もしっかりと脱毛できる。

という、それぞれのタイプには違いがあります。

ブラジリアンワックスのそれぞれのタイプ・特徴・メリットを押さえておくと、好みや肌質、ムダ毛の状態に合わせて商品を上手に選ぶことができますよ。

ブラジリアンワックスの成分で選ぶ

ブラジリアンワックスの水性・油性タイプは、特徴・脱毛効果・質感はもちろん、ブレンドされている成分にも大きな違いがあります。

まず、水性タイプのブラジリアンワックスには、食品や化粧品にも使われているような自然派由来の成分が使われているので、デリケートな肌質にも安心・安全。

そして油性タイプのブラジリアンワックスの場合は、松やにという脱毛効果が優れた成分をメインにブレンドしています。

お肌へのやさしさ・安全性で選ぶのであれば水性タイプ、脱毛効果を重視するのであれば油性タイプのブラジリアンワックスがベストな選択となっていますよ。

市販で気楽に買える人気のブラジリアンワックス特集!

一言にブラジリアンワックスといっても、そのタイプによって使用感・効果・安全性のすべてが変わってくるのですね。

ここからは、男性・女性ともにリピーターが増え続けていると話題の人気の市販・ブラジリアンワックスを集めてみました♪

サージ ブラジリアンワックス

1790円とリーズナブルに購入できるサージのブラジリアンワックスは、油性タイプで温めてから使用します。

海外セレブなどの愛用者も多いので、ハイジニーナにしっかり脱毛したい女性にもおすすめです。

ウォーマー付ブラジリアンワックス脱毛スターターキット

センシティブな肌質にも安心・安全、シュガー由来の成分をメインにブレンドし、テクスチャーに伸びがあるので、少量でも広範囲に使用でき、コスパもバツグンです。

初めてのブラジリアンワックス脱毛スターターキット

ブラジリアンワックス専用サロンのエステティシャンも絶賛しているこちらの商品は、ブラジリアンワックスでの脱毛に必要なアイテムがすべてパッケージされているので、余計なコストをかけずにオトクに使用できます。

タイトルとURLをコピーしました