メンズの医療脱毛ならメンズリゼ!特集・メリットまとめ

メンズ

メンズの脱毛がトレンド・一般的になり始めている今、たくさんの男性が注目している医療脱毛クリニック、メンズリゼでの施術を検討している人は多いのではないでしょうか?

メンズ専用の貴重な医療脱毛クリニック、メンズリゼは、一般的な医療脱毛クリニック・メンズ専用脱毛サロンとは違った特徴・メリットがたくさんあります。

ここでは、メンズリゼの脱毛がちょっぴり不安・心配に感じているすべての男性へ、きっと脱毛効果・親切な対応に満足できる、メンズリゼの特徴・おすすめポイントをずらりと集めてご紹介します!

ンズリゼはココが違う!おすすめポイントはズバリ?

東北・関東・関西地方に幅広く展開されている、メンズリゼ。女性専用のリゼクリニック同様、良い体験談・嬉しい口コミが多数となっているメンズリゼのおすすめポイントをさっそくチェックしてみましょう!

メンズリゼは痛みが少ない

医療脱毛は、脱毛機の出力パワーが強力なことで、お肌に少なからず痛みを感じてしまうこともあります。

メンズリゼでは、痛みに弱い肌質・体質の男性にも安心・安全な傷み対策を徹底しています。

メンズリゼでは、2種の麻酔を用意していて、そのどちらも脱毛時に心配な痛みを和らげ、お肌への安全性も認可されているので、心配な副作用やお肌トラブルは起こりにくいメリットがあります。

たとえば、メンズリゼでは照射するパーツに合わせてレベルを変えたり、施術中も痛みや不快感、体調不良がないか、親切にヒアリングして施術を進めていくので、初心者の方にもリラックスして脱毛できます。

メンズリゼは3種もの脱毛機を採用

メンズリゼでは、施術を受ける男性の肌質や体質、理想の効果に合わせて、3種もの医療レーザー脱毛機を採用!

お肌への負担や痛みを軽減するダイオードレーザー、日本人男性の肌質に合わせたYAGレーザー、脱毛と同時に冷却しながら脱毛できる蓄熱式ダイオードレーザーを部位に合わせて使い分けてくれるので、脱毛効果・お肌へのやさしさ両方を実感することができます。

充実した脱毛プランがメンズリゼの強み

メンズリゼでは、男性の理想に合わせた価格帯・脱毛のプランを充実して展開しています。

メンズリゼで注目のプラン、

・学割:学生証の提示をするだけで通常よりもオトクに脱毛できる

・乗り換え割:他店からメンズリゼに乗り換えた場合は、通常価格よりも10%OFFで施術ができる

・ペア割:友人の紹介を受けたり、友達と一緒に契約するだけで、通常よりも10%のリーズナブルな価格にシフトされる

などなど、特典内容とそれに見合ったプランも人気を集めているヒミツです。

知りたい!メンズリゼの全身脱毛セレクトプランとは?

メンズリゼでの脱毛がはじめての男性に選ばれることが多い、全身脱毛セレクトプラン。

気になるこの脱毛プランは、

・気になっているパーツのみを集中脱毛できる

・顔から上半身、下半身まで23パーツを自由にセレクトして脱毛できる

・料金は298000円、定額プランの契約では月々わずか6000円60回払いで負担が少ない

などのメリットがあります。

メンズリゼのトライアル脱毛コースとは?

メンズリゼでは、全身脱毛の他にも、クリニックの雰囲気や脱毛効果がイメージできる、トライアル脱毛コースも人気を集めています。

気になるこのプランの内容は、

・鼻下やアゴ、指などの小さめパーツの脱毛ができる

・料金はわずか1回1パーツ2980円、好みに合わせて脱毛部位を増やすこともOK

となっているので、まずは脱毛がどんなものなのか、お試し的に脱毛したい男性にもピッタリのプランとなっていますよ。

タイトルとURLをコピーしました