VIOライン粘膜まで脱毛できる医療脱毛クリニックは?

脱毛

VIOラインの脱毛を受けるときは、海外の女性にも人気のあるハイジニーナ型に仕上げたいと思う女性も多いですよね。

セルフではお手入れをすることが難しいVIOラインの脱毛も、医療脱毛クリニックであれば粘膜までのお手入れが受けられる店舗が充実して展開されています。

脱毛サロンでは受けることができないVIOラインの粘膜までの脱毛について、ここでは痛みが少ない・仕上がりがキレイ・スピーディーに完了できるなど、良い報告が多い信頼の医療脱毛クリニックをまとめてご紹介します♪

VIOラインの粘膜を含む脱毛料金はどのくらい?

医療脱毛クリニックの粘膜までのVIOラインの脱毛ができる、大まかなプランや相場をリサーチしてみると、

・回数:8~10回程度

・料金の相場:50,000円~100,000円程度

・痛みのレベル:全身脱毛の中でもっとも痛みが強く、麻酔の処方を受ける女性が多い

という結果に。

ただ、どの医療脱毛クリニックにおいても、粘膜部分の脱毛は他のお肌パーツよりもデリケートになっているので、通常よりもマシンの出力を低めにし、スキンコンディションや体調を見ながらじっくり施術を進めてくれる安心感がありますよ。

医療脱毛クリニックで粘膜を含むVIO脱毛!施術後の注意点は?

VIOラインの粘膜を含む脱毛は、カウンセリングの時点でもいろいろなアドバイス・注意点を受けることがありますので、忘れないようにここでもしっかりと把握しておいてくださいね。

コットン素材のショーツがおすすめ

粘膜部分の脱毛を受けた時は、いつも以上にVIOラインがデリケートになっているので、お肌を傷つけないように化学繊維のショーツは避け、一時的にでもコットン素材の下着を身につけるようにしましょう。

シェービングはクリニックで受けるがベスト

粘膜部分のお手入れは、セルフではとても難しく、お肌に過剰なダメージを与えてしまうことがあります。

そのため、料金がかかってもお肌の安全性を第一に優先して、クリニックでのシェービングをお願いするようにしましょう。

VIOの粘膜部分も脱毛できる、おすすめの医療脱毛クリニック!

VIOラインの粘膜も施術できる医療脱毛クリニックは徐々に増えているのですが、ここでは特におすすめのクリニックをご紹介しますね!

リゼクリニック

リゼクリニックでは、肌質や状態、理想の仕上がりに合わせて、3種もの脱毛機を使い分けての施術を受けることができます。

粘膜部分もスタッフによって異常がないか声がけをしながら施術できるので、不安な気持ちも一緒に解決できます。

リゼクリニックでは、VIOラインの粘膜部分が5かい36800円ととてもリーズナブルなので、アンダーヘアによるコンプレックスやお肌トラブルも一緒に解消できますよ。

アリシアクリニック

清潔感のあるクリニック内も魅力のアリシアクリニックでは、粘膜部分が5かい74000円で受けることができます。

5回の施術回数となっているものの、肌質や毛質によっては2回程度でセルフケアが必要なくなるほど!

粘膜脱毛の効果をできるだけ早めに実感したい人に、アリシアクリニックはおすすめの医療脱毛クリニックとなっています。

クレアクリニック

お肌への安全性・やさしさを第一に考えたクレアクリニックでは、粘膜のギリギリの部分の施術が可能で、気になるお値段は5回40590円!

痛みが心配な人にも安心の麻酔も、3520円で受けることができます。

クレアクリニックでは、理想の仕上がりをカウンセリングの時点からしっかりヒアリングしてくれるので、ハイジニーナに近い薄めのデザインも手軽に実現できます。

タイトルとURLをコピーしました