親も子も安心♪キッズ脱毛ができるサロン特集!

スキンケア

体毛の濃さは、親が濃いとそのままに子どもにも遺伝してしまうリスクがあること、知っていましたか?

子どもはとても純粋で、感じたまま・見たままのことをダイレクトに言葉に出して伝える部分があるので、毛深いことを指摘され、からかいや仲間外れなどのトラブルが心配になってしまうものですよね。

脱毛というと、成人した大人が受ける施術、というイメージを多くの人が持っていることでしょう。

実は子どもでもコンプレックスを解決できる脱毛サロンは続々と増えているので、ここでは、安心のキッズ脱毛ができる優秀サロンをまとめてピックアップしてみました!

キッズ脱毛にはこんなメリットがある?

キッズ脱毛のプランを展開している数々の脱毛サロンでは、3歳~7歳から施術が受けられるメリットがあります。

キッズ脱毛を受けると、子ども本人はもちろん、親にも実感できるメリットがたくさんあるので、さっそくその詳細をチェックしてみましょう。

子供のコンプレックスを解消!親も安心できる

からかいやいじめの原因となってしまうことも多い、子どもの体毛の濃さ。

キッズ脱毛を受けると、子ども本来の健やかで美しい肌質を取り戻すことができ、数回の施術でも親がしてあげるムダ毛ケアの頻度が少なくなるので、子どもの不安を解消し、親も一安心することができます。

年齢を重ねてもムダ毛が生えにくくなる!

,/strong>

キッズ脱毛で脱毛を受けておくと、半永久的な脱毛効果を期待することができます。

キッズ脱毛が受けられる脱毛サロンでは、ムダ毛を生やす毛母細胞や、毛を細く目立たなくするようにマシンが作用するため、子どもが年齢を重ねても、急にムダ毛が濃くなってしまうリスクが少ないのです。

子どもの美意識が高まる!

キッズ脱毛を受けると、ムダ毛によるコンプレックスから解放され、長期間スベスベの美肌を維持できるようになるため、子どもも自信がつくようになります。

キッズ脱毛を受ける過程で、子どもなりに美肌への意識、身だしなみやエチケットによる心構えがつくようになるため、年齢を重ねてもこの意識を良いままにキープでき、親にとってますます成長が楽しみに感じるのです。

キッズ脱毛ができるサロンをcheckしてみよう!

ここからはさっそく、キッズ脱毛ができると話題の脱毛サロンを厳選してご紹介していきます!

ストラッシュ

10歳からのキッズ脱毛ができるストラッシュでは、子どもが日焼けをしていても、脱毛効果が弱まることなく、お肌に安心の施術を受けることができます。

脱毛による痛みや恐怖に敏感なお子さまでも、きめ細やかでやさしい対応を終始受けることができるので、親も安心の脱毛サロン。

ストラッシュでは、キッズ脱毛にて通常価格から30%OFF、さらに親子で施術を受けると、ペア割が適用される嬉しいメリットもありますよ。

エピレ

7歳からのお子さまのキッズ脱毛ができるエピレでは、単にムダ毛のお手入れをするだけではなく、お子さまのピュアなスキンコンディションを維持してくれる、美容脱毛の効果も話題を集めています。

エピレでは、この脱毛サロンだけの美容ジェルを採用しているため、デリケートなお肌の子供にも安心して施術を受けることができます。

ディオーネ

最短2週間に1回のペースで通うことができるディオーネでは、ムダ毛が生える発毛のサイクルを弱めながら、半永久的な脱毛効果を期待できます。

ハイパースキン脱毛という施術を採用しているディオーネでは、毛周期のひとつ、ムダ毛の休止期(皮膚の内部に潜んでいるムダ毛)にもダイレクトにケアができるので、他のキッズ脱毛サロンよりも完了までの期間が短いメリットがあります。

タイトルとURLをコピーしました