人気のブラジリアンワックスサロンを一挙大公開!

脱毛

ハチミツや天然素材、オーガニック成分など、デリケートな肌質にも安心・安全な素材をブレンドしたブラジリアンワックスは、セルフでケアができる商品だけではなく、プロフェッショナルによって施術が受けられる、便利な専用サロンも続々と展開されています。

そこで今回は、ブラジリアンワックスサロンがどんなところなのか、お手入れの流れや、人気の専用サロン情報をまとめてご紹介していきます。

ブラジリアンワックスサロンって、どんなところ?

脱毛サロンや医療脱毛クリニックの雰囲気・イメージは比較的カンタンにすることができるものの、新しいカタチのブラジリアンワックスサロンは、どんなところなのか、まだまだイメージがつきにくいと思う人も多いのではないでしょうか?

ブラジリアンワックスサロンは、脱毛サロンや医療脱毛とはまた違った雰囲気が魅力の、女性はもちろん男性にも人気のサロンとなっているんですよ。

ブラジリアンワックスサロンは癒しの空間

全国各地で数多く展開されるようになったブラジリアンワックスサロンは、ライトアップされたきらびやか店内と、ナチュラルな雰囲気のウッディ調のインテリア、清潔感のあるやわらかで心地よい上質なファブリック類を揃えた、癒しのスポットして人気を集めています。

ブラジリアンワックスのサロンのカタチも本当にさまざまで、店舗によってはエステサロンのメニューのひとつとして展開されていたり、マツエクやフェイシャルエステができるサロンメニューのひとつや、ワックス脱毛だけの本格的な専門店など、その運営の形態はいろいろなカタチがあります。

シンプルな流れでリピートしやすい

ブラジリアンワックスサロンは、

・電話やWEBにて予約を入れる

・来店

・カンタンなカウンセリング(お肌チェックや悩みのヒアリング、プランン説明など)

・施術スタート

アフターケア

次回予約から退店

といった、とてもシンプルな流れになっていて、脱毛サロンや医療脱毛クリニックのような細かで厳しいルール・決まりがないので、誰もが気楽に通えるメリットがあります。

ブラジリアンワックスサロンのメリット

ブラジリアンワックスは、使用方法もとてもシンプルになっているのですが、ムダ毛が数センチ生えた状態でないと施術が受けられなかったり、セルフでの使用はときに間違って使ってしまうこともあります。

ブラジリアンワックスサロンは、この脱毛アイテムの知識やテクニックに長けたスタッフばかりが揃っているため、大切なお肌を守りながら脱毛効果を安心・納得して高めていくことができ、とても安心・信頼できるメリットがあります。

大人気!おすすめのブラジリアンワックスサロン

ブラジリアンワックスサロンは店舗展開が増え続けていますが、人気が定着し、実績あるサロンを厳選ピックアップしてみました!

ルラ横浜店

関東全域にリピーターがいると話題のルラ横浜店では、セルフではケアすることが難しい、Vゾーンの理想的なカタチを美しく仕上げてくれるノウハウが高く評価されています。

ハート形やオーバルなど、個性を大切にしたVゾーンのカタチも思いのままで、痛みが少ないことも人気のヒミツです。

Virgin Wax新宿店

カウンセリングからアフターケアまでがとても丁寧で、通うことが楽しみになるようなスタイリッシュな雰囲気も魅力のブラジリアンワックスサロン。

上質なブラジリアンワックスを採用しているため、施術後は2週間程度もスベスベの美肌を維持できると好評です。

◆リオ銀座本店

ブラジリアンワックスの施術を受けられることはもちろん、正しいホームケアのノウハウも学ぶことができ、美意識の高い女性がこぞって会員になっているそうですよ。

タイトルとURLをコピーしました