医療脱毛ならこのクリニック!おすすめクリニックをご紹介♪

スキンケア

脱毛サロンとは違ったシステム・施術内容・メリットが特徴の医療脱毛クリニック。

永久的な脱毛が叶う医療脱毛クリニックには、どんなメリットがあり、どんなクリニックが人気を集めているのか、これから脱毛を受ける人にとって、気になるポイントは本当にたくさんありますよね。

そこで今回は、知っておきたい医療脱毛クリニックのメリットとデメリット、信頼と実績が高いと評判のおすすめのクリニックをまとめてご紹介していきます!

医療脱毛クリニックのメリットとは?

それでははじめに、医療脱毛クリニックのメリット、脱毛サロンでは得られない満足できるポイントについて見ていきましょう。

看護師orドクターによる安心の施術!

医療脱毛クリニックでは、医師免許を取得し、脱毛の知識やノウハウ、専門的な資格を持った看護師orドクターによって、安心・安全な施術を受けることができます。

揺らぎやすい肌質・体質の女性・男性であっても、万が一のトラブルにもドクターが常駐しているので、医薬品や麻酔の処方を無料で受けられる医療脱毛クリニックも多数となっているんですよ。

早めの脱毛効果が実感できる!

医療脱毛クリニックでは、永久脱毛の効果が認可され、医療機関でしか採用できない脱毛マシンを使っています。

脱毛サロンで採用されているマシンよりも、照射スピードとパワーが圧倒的なので、わずか5回程度の施術を受けるだけでも、その後はセルフでのムダ毛ケアのお手入れが必要なくなるほど、すべすべの美肌をキープできます。

個人差はあるものの、医療脱毛クリニックでは、全身脱毛がわずか1年程度で完了するので、早めにすべすべ肌を叶えたい人にもおすすめです。

医療脱毛クリックにはどんなデメリットがあるの?

メリットが圧倒的に多い医療脱毛クリニックでも、次のようなデメリットがあります。

痛みを感じやすい

脱毛マシンの照射パワーが強く、スピーディーにムダ毛を脱毛できる特徴から、皮膚に輪ゴムを弾いたような痛みを感じることがあります。

特にワキやVIOなど、ムダ毛が濃いパーツは、涙が出てしまうほどの痛みがあることも。

高額である

医療脱毛の全身脱毛の場合は、安くても200,000円程度が相場となり、脱毛サロンよりも5~10万円程度高くなってしまうことがあります。

おすすめの医療脱毛クリニックをチェック♪

ここからはさっそく、たくさんの女性に選ばれているデータが提示された、人気の医療脱毛クリニックをまとめてチェックしてみましょう!

レジーナクリニック

全身26ものパーツを5回の施術で、月額わずか6300円で受けられるレジーナクリニック。

脱毛サロンと同じくらいのリーズナブルな値段で、あらゆるパーツの永久脱毛をすることができます。

リゼクリニック

カウンセリングから脱毛、アフターケアまでがとても親切・丁寧で、脱毛をしながら不安や悩み、コンプレックスを一緒に解消できるリゼクリニック。

脱毛時の痛みが感じにくく、くすみや黒ずみが気にならなくなるほど、美容効果も高く評価されていますよ。

最短60分で1回当たりの全身脱毛が完了し、リラックスして施術を受けることができます。

また、安心の予約保証制度を展開しているため、希望の日時に予約が取りやすいところも人気のヒミツです。

世界的にもその技術や効果が認可されている、4種ものレーザー脱毛機を採用しているアリシアクリニック。

初診のカウンセリングは無料で受けることができ、清潔な店内とファブリック類を使っているので、何度も通いたくなるような医療脱毛クリニックとなっていますよ。

タイトルとURLをコピーしました