大人気脱毛サロンKIREIMOとミュゼプラチナム♪価格や評価を徹底比較しました!

脱毛

信頼度が高く、実績のある脱毛サロンといえば、たくさんの人がキレイモとミュゼを思い浮かべるのではないでしょうか?

大人気の脱毛サロン、キレイモとミュゼプラチナムは、競争率が激しい脱毛業界の中でも、常にトップの座をキープしているので、その違いやおすすめの店舗が気になるところ!

ここでは、大人気脱毛サロンキレイモと、ミュゼプラチナムのあらゆるポイントを比較しながら、満足できる店舗選びの参考に役立ててくださいね!

キレイモとミュゼを比較!全身脱毛の料金は?

キレイモ・ミュゼは、どちらも全身脱毛に特化した脱毛サロン。

価格にどのくらいの差があるのか、リーズナブルな脱毛サロンは、ミュゼなのかキレイモなのか、さっそく詳細をまとめてみました!

まず、キレイモの場合は、

・お顔、VIOラインを含む全身脱毛:1活払いのみ198,000円

代わってミュゼの場合は、

・通常価格378,000円がアプリのダウンロードで半額、施術回数6回

となり、全身脱毛のプランでは、支払い方法を分割でき、さらにアプリの登録でリーズナブルになる、ミュゼがオトクとなっていることがわかりました♪

キレイモとミュゼを比較!部分脱毛の料金は?

全身脱毛に特化したミュゼでも、部分脱毛も気楽に受けることができます。

キレイモの場合は、部分脱毛のプランが現在のところ展開されていないため、パーツ的な脱毛を受けたいのなら、ミュゼがおすすめ!

ミュゼの部分脱毛は、最安値で4回15,000円、その時期のキャンペーンによっては、フリーセレクト部分脱毛コースにて、通常よりも半額で脱毛できる特典も実施されていますよ。

キレイモとミュゼを比較!キャンセル料金はかかるの?

脱毛を受けていると、万が一の生理や体調不良、お仕事などのスケジュール調整で、予約した日時に脱毛が受けられないトラブルも、決して珍しくはないですよね。

キレイモとミュゼでは、万が一のキャンセルであっても、そのペナルティとなる料金がかかることは一切ないので、安心・気楽に通うことができます。

キレイモとミュゼを比較!キャンペーン内容の違いは?

キレイモとミュゼでは、いつでも時期にかかわらずに、オトクなキャンペーンを展開しているところが大きな魅力ですよね。

キャンペーン内容は、

・ミュゼの場合:ワキとVラインが100円で無制限!

・キレイモの場合:無料カウンセリングを受けるだけでハンド脱毛が無料に!

といった違い・特典が展開されていますよ。

キレイモの場合は、カウンセリングとハンド脱毛の体験両方が無料になるため、ミュゼよりもわずかながらのオトク感・メリットがあるとわかりますね。

キレイモとミュゼを比較!脱毛方式の違いは?

脱毛方式は、施術を受ける人にとって、効果実感の重要なポイントになるもの。

キレイモでは、ムダ毛の黒い部分・メラニン色素にダイレクトに光を当てて反応させる、IPL脱毛を導入。

代わってミュゼでは、光に反応するジェルを使ってお肌に浸透・密着させて、脱毛機の熱と光の相乗効果により、より早めに効果を時間できるS.S.C脱毛を採用しています。

キレイモ・ミュゼともに、脱毛時に心配な痛みは少ないものの、ジェルのひんやりした質感やべたつきが気になる女性の場合は、キレイモのリラックスできるIPL脱毛がおすすめかもしれませんね♪

キレイモとミュゼを比較!シェービングサービスの充実度は?

脱毛サロンは一般的に、施術を受ける日までに、セルフでシェービングをすることが決まりになっています。

キレイモの場合は、この手間が省ける、無料でのシェービングサービスがあり、ミュゼの場合は、背中やうなじなど、手が届きにくいパーツのみのシェービングを受けることができますよ。

タイトルとURLをコピーしました