全身脱毛にかかる期間はどのくらい!?スピーディーな施術が受けられる脱毛サロン特集!

スキンケア

全身脱毛のオトクなプランやコース、特典やサービス内容などは、比較的手軽にベストな脱毛サロンを見つけることができるものの、完了までの期間をスピーディーにできる脱毛サロンを見つけるのは、ちょっぴりハードルが高いと思っていませんか?

複雑なメカニズムがある脱毛ですので、全身脱毛完了までには、それなりの時間がかかってしまうことも現状。

そこで今回は、全身脱毛が完了するまでに、いったいどのくらいの期間がかかるのか、相場の期間よりもスピーディーな施術を受けられる人気の脱毛サロン特集をお伝えしていきます!

全身脱毛完了までにかかる期間はどのくらい?

脱毛サロンでは、一般的に光脱毛・フラッシュ脱毛という形式を採用していて、この施術はムダ毛のもととなる毛乳頭に強い熱を当てながら、ダメージを当てて新たなムダ毛を生えにくくさせる特徴があります。

そんな脱毛サロンの光脱毛は、肌質や体質・毛量や毛質・日々のボディケアによっても、完了するまでの期間に個人差があるのですが、およそ2年程度の期間が一般的となっています。

全身脱毛の場合は、2年の施術期間で約12回ほど通うと、セルフでのムダ毛のお手入れが必要なくなったり、半永久的にすべすべの美肌を維持できる効果が期待できますよ。

全身脱毛の完了期間を短くするコツとは?

誰にとっても、2年という脱毛期間は、ちょっぴり気が遠く感じることもあるのではないでしょうか?

そこで、全身脱毛の2年という一般的な完了期間をできるだけ短くするため、今日から実践できる対策をまとめてチェックしてみましょう。

徹底した紫外線対策

日焼けしたお肌でも、スピーディーに脱毛が受けられるサロンもあるのですが、このような脱毛サロンはまだまだ少ないもの。

日焼けしたお肌は、光脱毛の熱と光の反射を強く受け、ヤケドや炎症につながってしまうトラブルがあり、そもそもの施術を断られてしまうケースもあるんです。

ちょっとした紫外線ダメージが、全身脱毛完了までの期間に悪い影響を与えてしまうことを把握し、日焼け止めや日傘などの徹底した紫外線ケアを怠らないようにしましょう。

回数パックプランがある脱毛サロンを選ぶ

回数パックプランが展開されている脱毛サロンは、毛周期にかかわらずに脱毛ができる、プラスのメリットも。

そもそも脱毛サロンの回数パックプランは、数回分の施術費用をまとめて支払うことができるため、毎月1回通って半年・1年で完了できるケースも多々あるんですよ。

ココがおすすめ!全身脱毛が早く完了する優秀な脱毛サロン♪

一般的な2年という全身脱毛の完了期間を、医療脱毛クリニックの施術やそれ以下のレベルで仕上げてくれる話題の脱毛サロン!

さっそく、スピーディーな施術で理想的な美肌をいち早く手に入れることができる脱毛サロンを特集でチェックしてみましょう♪

ストラッシュ

日焼け肌でも安心・安全、痛みが少ない脱毛サロンとして、圧倒的な人気を誇るストラッシュ。

ムダ毛のまわりに熱と光を与える脱毛方式を採用しているため、わずか6ヶ月での全身脱毛がラクラクに完了します。

ラココ

SHR式のスピーディーな脱毛方式を採用しているラココ。

全身脱毛の料金がリーズナブルで、2週間に1回の短いスパンで施術を受けられるので、あっという間に全身スベスベに仕上げることができます。

恋肌

全身脱毛わずか6回、およそ半年から1年で脱毛が完了する恋肌。

圧倒的リーズナブルな全身脱毛のプランと、サーモヒートリムーバーという脱毛方式を採用しているので、毛周期にかかわらずに短期間での施術がOK!

全国展開されている脱毛サロンで、アクセスも良好、通いやすさも人気のヒミツとなっていますよ♪

タイトルとURLをコピーしました