キレイモ・ミュゼのオトクなキャンペーン情報を集めました♪

スキンケア

数多く展開されている脱毛サロンの中でも、ミュゼとキレイモは圧倒的な信頼・実績・人気を集めている脱毛サロンですよね。

ミュゼ・キレイモは両方とも、その時期にかかわらずにオトクなキャンペーンを展開しているので、2020年のこの時期は、いったいどんな内容になっているのか、興味を持っている女性は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、大人気脱毛サロン、ミュゼ・キレイモそれぞれのリアルで展開されているオトクなキャンペーン情報をまとめてご紹介していきます♪

2020年最新!ミュゼプラチナムのオトクなキャンペーン情報!

それでははじめに、ミュゼプラチナムの2020年最新オトクなキャンペーン情報についてチェックしてみましょう。

ミュゼのお年玉SALE!

ミュゼプラチナムの2020年第一段オトクなキャンペーンは、お年玉SALEと題した、両わき+Vラインの脱毛が通い放題わずか100円!

ミュゼプラチナムのお年玉SALEは、2020年1月中に予約をするだけで、セルフではお手入れすることが難しい、両わき+Vラインを一生オトクに施術を受けることができます。

両わきやVラインは、他のボディパーツに生えるムダ毛よりも密集して毛質も太めなので、早め早めのお手入れをしておきたいもの。

ミュゼプラチナムのお正月でSALEは、

・全身脱毛2回分

・ミュゼの脱毛全コース70%OFF

という、嬉しすぎる特典がプラスされて展開されています。

ミュゼがはじめての人にとっては、このお年玉SALEはメリットがたくさんの内容になっているので、早めの予約がおすすめですよ。

ミュゼで脱毛を受けるメリットをおさらい!

2020年最新キャンペーンを展開しているミュゼプラチナムでは、単に生えているムダ毛を脱毛するだけではなく、お肌の透明感がUPしたり、古い角質をなめらかに整える美容効果も期待することができます。

2020年最新!キレイモのオトクなキャンペーンはコチラから♪

続いては、読モもこぞって通っているとウワサの、キレイモの2020年最新キャンペーンをまとめてご紹介しましょう!

令和の不満買取キャンペーン

ユニークなネーミングにも興味を惹かれる、キレイモの令和不満買取キャンペーンは、全身脱毛のプランを契約した女性に、旅行券10万円分などの豪華景品がもらえる内容となっているので、脱毛以外のメリットや楽しみも期待することができますよ。

キレイモ会員になると、オトクなプレゼントが!

キレイモでは、会員様に特化したオトクなキャンペーンを充実して展開しています。

会員になるだけで美顔器の決定版、スチーマー美顔器やヘアドライヤーがもらえたり、もともとキレイモの会員として登録している人の場合は、嬉しいオイシイスイーツのプレゼントも!

コチラのキレイモのキャンペーンも、期間限定となっているので、早めに会員登録しておくことがおすすめ。

キレイモの会員になっておくと、ビギナーよりも安く施術が受けられたり、キレイモの最新情報をドコよりも早く、リアルタイムに把握することができるので、登録して損ナシの内容になっていますよ。

キレイモで脱毛をするメリットをおさらい!

キレイモの脱毛は、ダイエットにも特化したスリムアップ脱毛、美白に特化した美白脱毛のどちらかを選ぶことができるので、ムダ毛の他にも悩みを解決し、充実しながら施術を受けることができます。

回転数が早いため、予約が取りやすくエステティシャンの対応も親切かるフレンドリーなので、キレイモは通うことがますます楽しみになるような、理想的な脱毛サロンとなっています♪

タイトルとURLをコピーしました