ヤーマンのメディリフトアイがおすすめの人は?

スキンケア

肌を上げる、私が変わる!そんな魅力的なキャッチフレーズ・コンセプトのもとに誕生したメディリフトから、今期ついに目もと専用美顔器のメディリフトアイが販売され、たくさんの女性、男性にまでも注目を集めています。

そこで今回は、ヤーマンの最新美顔器、メディリフトアイがいったいどんな目もと専用美顔器なのか、気になる特徴とおすすめできる人のタイプを徹底解説してご紹介します!

メディリフトアイはココが違う!

ぐっと鮮烈な目もとへ、というキャッチフレーズ・コンセプトが魅力のメディリフトアイ。

今までの美顔器は、デリケートで皮膚が薄い、目元には使用できない商品も多数だったのですが、メディリフトアイは、次のような万能な性能・構造にて、年齢のサインが出やすい目もとを徹底的にケアしてくれるのです!

目ヂカラ筋をトレーニング!

メディリフトアイのメインの機能、EMSは、もともとはスポーツ選手などの筋肉を上達・維持するために用いられてきた性能。

そんなEMSを搭載したメディリフトは、目元にある側頭筋・眼輪筋をベストな圧力でトレーニングし、目の筋肉を鍛えてくれることで、深みのある魅力的な目ヂカラを強めてくれます。

こだわりの2つのモード!

メディリフトアイには、

①トレーニングモード:5~10Hzのトレーニング系のEMSを採用し、目元にトントンという心地よい刺激を与えて筋肉運動を促進。

②リフトモード:50~100Hzのリリース系のEMSを採用し、目元をぎゅーと押し込むように筋肉を刺激しながら、心地よいトレーニングを字ぞ聞くする。

といった、ひとつでふたつのこだわりのモードを搭載しています。

トレーニングモードのリズミカルな刺激と、リフトモードの目元の筋肉を集中する押し込むケアによって、たるみや小じわができやすい皮膚を引き締め、年齢を感じさせない若々しい目もとへと導きます。

アイヒーターで血行促進!

メディリフトアイは、単に鍛えにくい眼輪筋・側頭筋をトレーニングするだけではなく、約40度と、目元の皮膚にベストな温度の熱を心地よく与えながら、リンパ液や血液の流れを活性化。

そのため、気になる目もとのくすみやクマが目立たなくなり、明るく透明度のある瞳へと導いてくれます。

メディリフトアイがおすすめなのはこんなあなた♪

メディリフトアイは、目元にトラブルがある人はもちろん、これからのエイジングサインを予防したいすべての人におすすめ!

ここでは、特にメディリフトアイを使用すべき人の特徴についてまとめてご紹介しましょう♪

目元のシワやたるみが気になる人

年齢を重ねると、お肌に筋肉が衰え、皮膚を支えるチカラがどんどん低下してしまいます。

メディリフトは、普段はなかなか鍛えられない眼輪筋・側頭筋のふたつの筋肉を集中してトレーニングするため、目立つたるみや小じわが気になる人にこそおすすめです。

濃いクマに悩まされている人

目元のクマやくすみは、皮膚の冷えや血行不良などが大きな原因といわれているんです。

メディリフトアイは、リフト・トレーニングモードのふたつのモードにプラスし、目元をやさしくじんわりと温めるアイヒーターを採用。

約40度のアイヒーターが冷えた目元をじっくり温め、保温するため気になるくすみやクマが徐々に明るく、目立たなくなっていきます。

手軽にアイケアをしたい人

メディリフトアイは、つけるだけの完全ハンズフリー、家事をしながらでも気楽に使うことができて、構造もとてもシンプル!

美顔器の複雑な使い方でなかなか慣れることができなかった人にでも、メディリフトアイなら余計な負担を感じることなく、毎回気楽にアイケアすることができます。

タイトルとURLをコピーしました