RF美顔器の基礎知識♪おすすめ商品をピックアップ!

スキンケア

話題性があって性能に優れた美顔器といえば、たくさんの人がRF美顔器をイメージするのではないでしょうか?

美白も保湿もエイジングケアもしっかりと集中的なケアをしてくれるRF美顔器には、押さえておきたいいくつもの基礎知識があるんです。

ここでは、これからRF美顔器を購入する予定のある人、愛用中の人どちらにも役立つ、RF美顔器のお役立ち情報・おすすめ名品をまとめてご紹介していきます!

RF美顔器の基礎知識!性能や美容効果をチェック

高級な美顔器ほどRF機能が備わっているRF美顔器には、女性にとって理想的な美容効果を実感できる、たくさんの性能があるんですよ♪

コラーゲン産生でハリツヤ肌へ!

コラーゲンは、わたしたちのお肌内部に存在している細胞内で、新たに産生できる特徴があります。

ですが加齢や紫外線ダメージなどが重なると、徐々にこのお肌細胞はコラーゲンを新たに作ることができなくなり、シワやたるみなどが目立ち始めてしまいます。

RF美顔器は、ヘッドからラジオ波と呼ばれる微弱な電流を発して、お肌細胞にダイレクトにアプローチ!

不足・減少しやすいコラーゲンをどんどん増やしてくれるため、お肌の内側からツヤと弾力のある、若々しい美肌へサポートします。

保温作用でお肌の代謝を高める!

RF美顔器を使うと、お肌の表面から内部までがじっくりと温められ、長時間の保温ケアができます。

気温や天候など、厳しい環境によって低下しやすいお肌の代謝を、RF美顔器の保温作用によって冷えを改善・予防し、肌代謝が高まることで、血色の良い健やかな肌色・質感に整えることができます。

美容成分の浸透力・密着力を高める!

わたしたちのお肌はとても複雑な構造をしていて、そのままのケアでは美容成分を角質層にまで浸透・密着させるのが難しいとされているんです。

RF美顔器は、保温や微弱な電流、お肌に心地よい適度な振動によって、美容成分をお肌の内部にまでしっかりと浸透させるため、美白も保湿もエイジングケアも、トータル的な美容効果を期待することができます。

優秀なRF美顔器特集!おすすめの名品はどれ?

RF美顔器の基礎知識、期待できる美容効果を押さえておくと、これからはお肌のより良い変化に期待しながら、日々楽しんでスペシャルケアができそうですね♪

ここからは、そんなRF美顔器の優秀名品を厳選ピックアップしてご紹介しましょう!

ヤーマン フォトプラス

数あるRF美顔器の中でも、ヤーマンのフォトプラスは代表的な名品。

人気モデルの田中美保さんも絶賛愛用中のヤーマン フォトプラスは、

・クレンジング

・RF

・アイケア

・冷却

・LED

・EMS

などなど、1台で6つもの機能を備え、オールインワン美顔器のようにスペシャルケアに活用することができます。

パナソニック RF美顔器

小顔で美肌、誰にとっても憧れの美肌を維持している人気モデル、水原

希子さんがイメージモデルを務める、パナソニックのRF美顔器。

RFのエネルギーを最大限に高める4極もの電極を配置し、

・リフトアップ

・美容成分の浸透を高める

・心地よいマッサージ

など、エステサロンでケアを受けているような充実感を感じることができます。

エステナードリフティ

女性はもちろん、男性の愛用者も続々と増えているエステナードリフティ。

・温め作用でお肌をほぐすRF

・表情筋をしっかりトレーニングするEMS

・美容成分をイオン化して浸透力を高めるイオン

といった、美肌に必要な機能を備えていたり、公式サイトにてセット販売されている専用ジェルも、リピーターが絶えないほどに人気を集めていますよ。

タイトルとURLをコピーしました