大人気脱毛サロンKIREIMO♪美白・スリムアップ脱毛を徹底解説

脱毛

キレイモが幅広い年代の女性、メンズにも選ばれている大きな理由は、他の脱毛サロン・医療脱毛クリニックにはなかなか見られないような、美白・スリムアップ脱毛という、こだわりの施術方式を採用しているため!

これからキレイモにて脱毛を受ける女性にとって、美白・スリムアップ脱毛は、いったいどんな内容なのか、メリットや美容効果がとても気になるポイントですよね。

ここでは、キレイモ最大の強みである新しい脱毛方法、美白・スリムアップ脱毛両方の驚きのメリット・効果について徹底解説してご紹介します♪

キレイモの美白脱毛とは?

キレイモのプレミアム美白脱毛は、

・初月:わずか500円

・月額:12,800円

と、とてもリーズナブルに受けられる脱毛プランのことをいいます。

脱毛をすると余計なムダ毛がなくなる分、今までムダ毛に隠れていたお肌の黒ずみ、毛穴トラブル、くすみなどが目立って、余計に負担に感じてしまった経験はありませんか?

キレイモの美白脱毛は、脱毛をしてすべすべの美肌に仕上げながらも、黒ずみやお肌のくすみを目立たなくする、専門的なケアを併用して行う脱毛法のことをいいます。

キレイモの美白脱毛では、アフターケアに専用のジェルでアフタートリートメント・マッサージを受けることができるのですが、

・水溶性プラセンタエキス:一般的なプラセンタよりもお肌への密着度、浸透率が高い。

紫外線ダメージや脱毛によるメラニン色素の発生を抑え、分解を促しながら、透明度のある美肌へと仕上げる。

たっぷりのアミノ酸を含有しているため、美白はもちろん保湿や乾燥対策、シワやたるみなどのケアにも効果的。

・ヒアルロン酸:1gあたり6Lもの水分を保持する、代表的な保湿成分。

角質層をたっぷりのうるおいで満たしながらバリア機能を高め、乾燥や紫外線ダメージ、脱毛機による刺激や摩擦に強い肌質へと強化し、くすみの目立たない美肌に仕上げる。

・アーチチョークエキス:デリケートな肌質にも安心安全な肌荒れケア成分。脱毛や紫外線ダメージによって傷ついたお肌細胞を修復しながら、うるおいと栄養成分を与え、お肌コンディションを健やかに整える。

といったこだわりの美白・保湿成分がブレンドされているため、仕上がりのお肌が透明度を増し、もっちりしっとりした理想的な肌質に仕上げることができるのです♪

キレイモのスリムアップ脱毛とは?

続いては、キレイモのスリムアップ脱毛の特徴・メリットについてご紹介しましょう。

キレイモのスリムアップ脱毛は、この魅力的なネーミングからもイメージできるように、脱毛をしながら、気になるセルライトや脂肪を燃焼させて、すべすべ・スリムなボディに仕上げる脱毛法のことをいいます。

キレイモのスリムアップ脱毛は、

・初月:なんと無料!

・月額:9,500円

と、美白脱毛よりもリーズナブルに施術を受けられ、ダイエットにもメリットを期待することができるので、美白脱毛同様に施術を受ける人が続々と増えています。

キレイモのスリムアップ脱毛にてスリムなボディライン、すべすべの美肌を実現できるヒミツは、

・グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス:抗老化作用があり、お肌細胞の活性化、修復にアプローチする

・ハナショウガエキス:体内に蓄積されたままの老廃物、毒素を流しながら、セルライトや脂質を流し、燃焼させる

・カフェイン:脂肪の代謝を促進し、なめらかでしなやかな肌質、ボディラインに整えてくれる

といったメリットがあり、全身脱毛完了後には、カラダの軽さはもちろん、健やかなスキンコンディション、ウエイトダウンの効果など、さまざまなメリットを期待することができます♪

タイトルとURLをコピーしました