今すぐ知りたい!今期キレイモの嬉しいキャンペーンは?

脱毛

脱毛サロンの決定版、キレイモが女性にも男性にも人気を集めているのは、季節に問わずにいろいろなキャンペーン・オトク情報がアップされているところ!

ここでは、キレイモの今期のお得なキャンペーンをずらりと集め、おすすめのポイントや特徴、システムなどをわかりやすくまとめてご紹介していきます!

初月分無料キャンペーン

初月分無料キャンペーンは、キレイモのスリムアップ脱毛と美白脱毛に採用されているキャンペーンのことをいいます。

スリムアップ脱毛は、脱毛をしながら気になるセルライトや脂肪の燃焼にアプローチできる脱毛法!

美白脱毛は、施術後に目立つお肌の黒ずみやくすみをケアし、明るくつややかな美肌に仕上げてくれる、キレイモだけのオリジナル脱毛法として知られています。

通常であれば、このキャンペーンは初月でも料金がかかってしまうのですが、今でははじめの月だけが無料となり、2か月目以降はスリムアップ脱毛が11450円、美白脱毛が15080円ととてもお得に継続していくことができます!

無料ハンド脱毛体験!

キレイモでいまもっとも注目を集めている無料ハンド脱毛体験は、室生で受けられるカウンセリングの時に、脱毛の大まかな痛みや効果を把握できる、ハンドの脱毛を受けることができるんです。

無料ハンド脱毛体験は、キレイモの店舗の雰囲気やスタッフの対応、ハンド施術によるおおまかな痛み、脱毛の流れや効果をイメージ、把握することができるので、脱毛がはじめての人にも不安なく施術を受けることができますよ。

くじ引きキャンペーン

キレイモでは頻繁にキャンペーンとして展開されているくじ引き。

脱毛に通いながら、くじを引く、ドキドキ・わくわくな体験も一緒にできるので、ますます通うことが楽しみになりようですよね。

キレイモのくじ引きキャンペーンは、

①1等:10万円分の選べる旅!

②2等:5万円分の選べる旅!

③キレイモ賞:増税分をキレイモが全額負担!

といったうれしい内容となっているため、10名から20名はこの魅力的な豪華景品をGETすることができるのです!

誕生日キャンペーン

キレイモの誕生日キャンペーンは、なんと全身脱毛の1回分が完全無料になる、オトクすぎるサービス!

キレイモの誕生日キャンペーンは、時期にかかわらずにいつでも実施しているので、お誕生日月に合わせた予約や契約を決めておくと、いつもよりもずっとリーズナブルに脱毛を受けることができます。

リーズナブルな脱毛プランが魅力のキレイモでも、やっぱり脱毛にかかるコストはそれなりに高額になってしまうもの。

ですが、常に実際されている誕生日キャンペーンを利用すると、全身脱毛の1回当たりおよそ2万円分がタダになってしまうんですよ♪

キレイモのキャンペーンを利用するときの注意点とは?

誰にとっても魅力的に映る、キレイモのキャンペーンですが、いくつかの注意点があります。

それは、キレイモにて展開されているキャンペーンのすべてを併用することはできないということ。

そのため、キャンペーンを利用する際には、どの内容が自分に一番ベストな方法なのかをじっくりと見極めるようにしましょう。

キレイモのスタッフは、施術やアフターケアばかりではなく、キャンペーンの利用のコツについてもレクチャーしてくれる親切な対応がウリになっているため、相談してアドバイスを受けることもおすすめです。

また、キレイモのキャンペーンは、一定の期間が経過すると予告なく終了してしまうこともあるため、電話連絡で確認したり、リアルタイムにて情報がUPされる公式サイトなどの情報をくまなくチェックしておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました