目元をキレイに?目元も美顔器でケアしよう!

美顔器

年齢が出やすい場所というと口元というイメージですが、やはり目元も外すことはできません。目元にシワがよったり、タレてしまっていると、どんなに肌がキレイであっても老けた印象を与えてしまいます。

今回、ここでは目元のケアや目元ケアに使いたい美顔器について解説していきます。ぜひ、目元を若々しく保ちたい方はチェックしてみてください。

現代人は特に注意!

目元は、年齢と共に衰えていきます。皮が薄い場所ですし、シワがでやすいのは仕方がありませんが、あまり放置しておくと老けた印象を与えてしまうことになるので注意が必要です。

また、小じわだけでなく、皮膚を支えられずにたるみも発声すると目元が暗くなりますし、疲れた印象を与えてしまうことにも繋がります。もちろん、クマも同様です。

現代人は、日中はパソコンで仕事をしてそうでない時はスマートフォンを利用している生活を続けており、常に目を酷使している状況です。

休む暇もなく目を見開いて使っていれば、当然ですが目元は疲れていきますし、ほかの部位にも悪影響を及ぼす可能性もあるので絶対にケアは怠れません。

眼精疲労になれば、当然疲れも常に感じることになりますし、ケアも怠りがちに。悪循環となっていき、老け顔に近づいてしまうのです。

効果的なマッサージは?

目元は、年齢と共にたるんだり小じわができたりしやすくなります。そのため、できればマッサージを定期的に行なって血行を良くしてあげることが必要になってくるでしょう。

クマに関しては寝不足ということもありますが、やはり血行の悪さも関係しているため、できれば同時に対処しておきたいところです。しかし、目元のマッサージと一口に言っても簡単ではありません。

周辺はとてもデリケートであり、皮膚を直接指で強くマッサージするとトラブルのもととなります。

眼隣筋を運動させることが大切と言われていますが、それを上手に毎日自力でするのも難しいでしょう。そこで、おすすめしたいのが目元専用の美顔器です。

ウェルニに注目!

アイケア美顔器として近年、大注目されているのが「ウェルニ」というアイテムです。エイジングケアを目的として開発されたアイテムであり、定期的に使用することで目元の血行や代謝を改善させ、若々しい見た目に近づけてくれるという画期的なアイテムなのです。

まず、低周波を使用している特殊な振動刺激機能を搭載しており、それが深層筋にアプローチします。まるでサングラスのような形状となっており、目元部分に電極パッドが当たるようになっているので、難しい操作は一切必要ありません。

ただ、利用者は装着するだけなのです。深層筋を3方向に効果的にトレーニングさせることで、周辺の筋肉が鍛えられ血行が改善していきます。もちろん、痛みはなく、むしろ心地良いので続けやすいのではないでしょうか。

美容液などの浸透効果もアップ!

目元をケアする時、大切なのは美容液などをより浸透させることです。どんなに高級な美容液を使用しても、それが角質層の奥まで届かなければ効果は半減です。

ウェルニの微弱電流における振動により、化粧水や美容液の成分が肌奥の角質層に届くようになり、目元にしっかりと潤いを与えることができるようになるのです。

自由に使えてラクチン!

美顔器というと、「さあ、使うぞ!」と意気込んでやらないといけないイメージがあり、面倒で続かないという方も多いはずです。

しかし、ウェルニは装着するだけでOKであり、立った5分でその効果を実感することができます。当然、両手も空いていますし目元の下部分が刺激されているので視界もクリア。自分時間を自由に使いながら、同時に目元ケアを行なうことも可能なのです。

なかなか目元のケアというのは怠りがちです。ぜひ、ウェルニで若々しい目元を目指してみましょう。

タイトルとURLをコピーしました