美顔器でエイジングケア?本格的な自宅サロンはこの美顔器で!

スキンケア

いつまでも若々しくいたい、というのは全ての女性にとっての願いです。しかし、年齢を重ねるごとに若い頃のようなハリなどが無くなってきますし、コラーゲン生成量が減少してしまうのも仕方がありません。

とはいえ、どうにか対策を重ねて美顔になりたいと誰もが願っているはずです。今回、ここでは自宅サロンのような成果が期待できる注目の美顔器を紹介します。

ぜひ、チェックしてみてください。

マルチな美顔器がおすすめ!

若々しい肌を目指す場合、どこか一箇所だけを集中してケアしても全体的な若々しさを手に入れることはできません。

例えば、鼻だけをキレイにしても全体がくすんでいたり、ハリが無かったりすれば印象年齢を若返らせるというのは無理があるでしょう。

さらに、肌の表面だけをとりつくろっても、美しい肌というのは細かな部分が全て繋がって維持されているものです。

結果、若い肌を目指すのであればトータルケアが必要になってくるということなのです。

フォトプラスに注目

トータルケアができる美顔器ということは、要するにさまざまな機能が搭載されているマルチな美顔器を利用しよう、ということにも繋がっていきます。

しかし、マルチ機能を搭載している美顔器はそれぞれのレベルが低く、結果あまり効果が無いままで使わなくなってしまう…というものも正直少なくありません。

しかし、近年大注目されている商品の中に、「フォトプラス」というアイテムがあり、これは信頼できるアイテムとして話題になっているのです。

まさに、自宅サロンという言葉を具現化してくれるクオリティのフォトプラス。どんな機能が搭載されているのか、チェックしていきましょう。

毛穴の奥までスッキリキレイ!

美顔器において注目すべき機能は、まず毛穴の奥の汚れをしっかりと取ることができるか、というところです。事実、私たちは必ず毛穴の奥に汚れが溜まっており、それをしっかりと除去することで後から塗布する美容成分が肌奥に届くと考えられています。とはいえ、毛穴の奥は私たちの目では見えなく部分であり、一般的な化粧品では汚れを完全に除去することができず、状況が悪化してしまうことすらも懸念されます。フォトプラスには、RFというラジオ波を使用した機能や汚れをイオンの力で吸着するイオンクレンジング機能、そして振動機能が搭載されています。肌を痛めず、毛穴の奥、古い角質だけを除去することができるのです。

スキンケアの基本中の基本は、肌を清潔な状態にすること。フォトプラスであれば、そのスタート地点に立つことができるのです。

しっかりと美容成分を届ける

毛穴の奥側がキレイになったら、次は美容成分の浸透です。

フォトプラスには、先ほどのRFやイオン導入、赤色LEDといった機能が搭載されているので、肌奥までしっかりと美容成分を届けることができます。手で美容液などを塗布しても問題はないのですが、どうしても表面だけに塗る感じになって肌奥に届きません。

さらに、肌表面ではすぐに空気に触れて揮発してしまいますし、乾燥を引き起こすことも考えられます。

フォトプラスであれば、その点しっかりとイオンモイスチャーなどの力で肌奥に美容成分を届けられるため、安心して利用することができるわけです。

顔を引き締めて印象年齢を若々しく!

そして、フォトプラスがほかの美顔器と違うのがEMSという機能が搭載されているというところ。

表情筋という顔の筋肉に直接アプローチできる機能であり、顔の下半分が若々しい印象に引き締まっていきます。肌のキレイさは大切ですが、引き締まった肌でないと老けてみられてしまいます。

このように、フォトプラス一台あれば自宅がエステサロンになったかのような効果が期待できるのです。ぜひ、注目してみてください。

タイトルとURLをコピーしました