ドクターシーラボの美顔器が優秀!?人気の名品をずらりと集めました

美顔器

女性はもちろん、男性にも人気を集めている数々の美顔器は、多くの人が美容家電メーカーから誕生しているイメージをお持ちなのではないでしょうか?

実は美顔器は、女性にとって馴染みがある、有名スキンケアコスメブランドからもラインナップが続々と増えているんです。

今回は、実績ある化粧品ブランド、ドクターシーラボから誕生した有名な美顔器の特徴、メリットをわかりやすくご紹介していきます!

ドクターシーラボにはどんな美顔器があるの?

皮膚や美容の専門家によって開発されたドクターシーラボの美顔器には、次のような充実した機能の商品がラインナップされているんですよ。

エステアップV

はじめにご紹介するドクターシーラボのエステアップVは、あの有名な金のリフトゲルの効果を引き出すために開発された話題の美顔器!

金のリフトアップゲルに配合された数々の美容・保湿・エイジングケア成分を、エステアップVのRF機能によって、お肌の奥深くにまで浸透させ、コラーゲンが新たに産生されるお肌細胞の活性化をサポートしてくれます。

その他にも、表情筋をくまなく鍛えながら、シワやたるみ、小顔へのサポートケアをしてくれるEMSなども搭載し、ひとつもっていると、金のリフトゲルの美容効果を最大限にお肌に与えることができます。

ソニックリフトスペシャル

ドクターシーラボのスキンケアアイテムを日ごろから愛用している女性に大注目のソニックリフトスペシャル。

メインとなる機能の超音波によって、ハンドのマッサージでは実現できないような、細かで繊細、心地よいマッサージ効果をお肌全体に与えてくれます。

なかなか鍛えることの難しい、お肌の奥深くの筋細胞にまで振動と適度な刺激が伝わるため、使うたびに小顔、ピンとハリのある美肌を実感できるでしょう。

ドクターシーラボの美顔器はココが違う!

一般的な美顔器の場合は、各メーカー1~2つ程度の美顔器のラインナップがスタンダードとなっていましたよね。

ドクターシーラボの場合は、お肌悩みや目的にマッチした、3つもの美顔器が揃っているので、選びやすく納得・満足して購入できる強みがありますね。

そんなドクターシーラボの美顔器には、他の商品とは違った豊富なメリットがたくさん凝縮されているのです!

とにかく多機能!

ドクターシーラボの美顔器は、RFやイオン導入、クレンジングやエステマッサージと同じレベルのスキンケアをサポートするなど、一台の機能が充実しています。

併用するスキンケアアイテム、金のリフトゲルも、化粧水~クリームまでの基本的なスキンケアにプラスして、パックやメイクアップベースの機能も備わっているため、ドクターシーラボの実用性に満足できますよね。

即効性がある!

ドクターシーラボの3つそれぞれの美顔器のリアルな体験談・口コミをチェックしてみると、使用後数回でお肌のより良い変化が実感できたと、嬉しい報告が多数UPされています。

金のリフトゲルに配合された美容成分、このアイテムの機能を最大限に活かしてくれる美顔器がそろっているので、即効的な美容効果が期待できるところにも納得ですね。

わずか10分のケア!

多機能な美顔器の場合は、トータルのケアで30分以上かかってしまうデメリットが負担に感じることも…。

ドクターシーラボの美顔器は、エステレベルの本格的なケアにもかかわらず、すべての機能を使っても、わずか10分ですべて完了!

毎日が忙しく、スキンケアになかなか長い時間をかけられない忙しい女性でも、10分のケアなら気楽に負担なく継続していくことができそうですよね!

タイトルとURLをコピーしました