2019年夏!紫外線ダメージに負けないお肌をサポートする美顔器特集!

美顔器

日に日に降り注ぐ紫外線が強力になっているこの頃、みなさんのお肌コンディションはいかがですか?

夏のお肌は、不安定な外気にさらされやすくなったり、毎日降り注ぐ紫外線ダメージや、塗布する日焼け止めによって、いつもよりも疲れやストレスが蓄積している状態。

真夏のお肌も健やかに美しく維持できるよう、今回は紫外線ダメージに負けないお肌をサポートする美顔器を一挙に集めてご紹介します!

美白の効果が期待できる美顔器の選び方とは?

真夏のお肌は、ストレスや紫外線ダメージによって、くすみやすくシミができやすいウィークポイントが…。ここでは、そんな肌質を明るく健やかに整えるための美顔器選びのコツについてご紹介しましょう。

美白成分の浸透をサポートする美顔器

化粧水や美顔器専用のゲルに配合されている美白成分を、お肌の奥深くに浸透させる美顔器は、真夏のお肌ダメージをいたわりながら、シミやくすみが深刻化してしまうデメリットを防ぐことができます。

お肌の修復に特化した美顔器

今あるシミやくすみをできるだけ明るい美肌に整えるためには、修復や再生に特化した、LEDやレーザー機能搭載の美顔器を使うと、明るい素肌を取り戻せるので、美白効果がより一層高まります。

ターンオーバーを活性化する美顔器

超音波美顔器や温冷美顔器には、お肌のめぐりを活性化し、スキンケアアイテムの美白成分や栄養が行きわたりやすいお肌の土台へとサポートしてくれます。

特に眠る前の時間に活用すると、成長ホルモンの分泌による相乗効果で、翌朝には透明感UPの効果が期待でき、シミやくすみをカバーするための厚化粧の負担も心配がなくなります。

お肌を温め、長時間保温することで、不安定なターンオーバーを活性化しながら、シミやくすみのあるお肌状態を明るく整えてくれます。

真夏のお肌にはこの美顔器。

真夏のダメージに負けない肌質に強化するため、ここでは、愛用者が後を絶たないと話題の、おすすめの美顔器についてチェックしていきましょう!

ツインエレナイザーPRO2

真夏のお肌ダメージや疲れにダイレクトにアプローチできる、超音波と高周波の機能が備わったツインリフトは、イオン導入・イオンクレンジング・ツインリフトの3種ものメリットで、お肌を明るく健やかな状態に修復してくれます。

こだわりの3つの機能は、わずか10分でもすべてのケアができ、ハンドで行う美白ケアよりも、美容成分の浸透率が170倍もUPすることが話題を集めていますよ。

リボーンプラス

高級で高品質、有名人もこぞって愛用していると話題のリボーンプラスは、イオン導入・エレクトロポレーション・EMS・3カラーのフォトフェイシャルの機能が搭載された、お肌の再生をサポートする実績の名品!

専用の美白・保湿美容液がセットになっているため、あれこれとスキンケアアイテムを揃えるコストの負担が一切ありません。

お肌の奥深くにまで必要な美白成分を補いながら、シミやくすみの目立たない肌質へと時短で強化してくれるメリットが強みとなっています。

美ルルクラッシィ

真夏の紫外線ダメージに必要な、ビタミンC誘導体のお肌への浸透力・密着力をサポートする、美ルルクラッシィ。

超音波エステやイオン導入・導出、振動マッサージ・3カラーのLEDなど、シミやくすみ以外のエイジングサインが気になる女性にもおすすめの美顔器です。

美白成分が浸透・密着しやすくなるよう、振動や超音波エステのサポートによって、お肌全体がやわらかくなるため、もっちり生まれたての美肌を目指すことができます。

タイトルとURLをコピーしました