意外に商品が多くて悩む…!納得して選ぶためのおすすめRF美顔器♪

美顔器

有名ブランドから誕生し、女性はもちろん、男性の愛用者も増え続けている、話題性のある美顔器ほど、RFの機能を備えた商品であることが多いですよね。

RFは、今では美顔器の代表的な種類となっていて、ラインナップもとても多いため、どの商品が自分のスキンコンディションにマッチしているのか、とても気になるところ!

ここでは、RF美顔器の美容効果をおさらいしながら、今期大人気、納得できるRF美顔器の具体的な商品についてまとめてお伝えしましょう♪

RF美顔器はココが違う!期待できる美容効果とは!?

ラジオ波ともよばれているRFによって、本当にたくさんの美容効果が期待できるRF美顔器。

ここでは、その特徴や美容メリットについてまとめてチェックしてみましょう。

コラーゲン生成によるシワやたるみのリフトアップ

わたしたちのお肌の内部では、コラーゲンを産生する肌細胞が存在しているのですが、加齢や紫外線ダメージによって、その機能・産生量は徐々に低下・減少してしまいます。

そのため、年齢を重ねると、シワやたるみが目立ち始めてしまうんですね。

RF美顔器は、使うだけで不足・減少しやすいコラーゲンを新たに作り出し、お肌の内部にたっぷりと満たして補うことで、今あるシワを目立たなくさせたり、たるみのあるフェイスラインをググっと持ち上げてくれる効果が期待できます。

お肌を保温、めぐりを活性化

RF美顔器を使うと、今までの美顔器とは違った、お肌が徐々に温かくなるようなリラクゼーション作用を実感することができます。

RF美顔器は、冷えやすいお肌を温め、深部にまで適度に熱を加えるため、ポカポカした状態が長く続き、血液やリンパ液のめぐりが活性化していきます。

すると、お肌の内部に蓄積されたままの老廃物・毒素が流れやすくなり、むくみやたるみの改善・予防にも一役買ってくれます。

お肌が温まると、くすみが血色の良い肌色に変わるため、メイクでカバーせずとも、ナチュラルなままの美肌を目指すことができるのです。

美容成分の浸透・密着力を高める

わたしたちのお肌は、とても複雑な構造をしているため、一般的な美容成分は、皮膚の表面にとどまり、角質層にまで浸透・密着することが難しいといわれているんです。

RF美顔器は、どんな美容成分も、ラジオ波と微弱な電流によって分子を細かく変えてくれるため、お肌の深部にまでうるおい・栄養成分が行き渡り、保湿や美白、アンチエイジングやリフトアップと、女性が求めるトータル的な美容効果を期待することができます。

大人気RF美顔器!今期のおすすめをご紹介♪

RF美顔器のメリットを知ると、これからはもっと効率的に、納得して商品選びができそうですね。

ここからはさっそく、今期も人気が定着している話題のRF美顔器をピックアップしてご紹介しましょう!

ヤーマン フォトプラス

数ある美顔器商品の中でも、ロングセラーの売り上げを誇るヤーマンのフォトプラス。

RFの機能はもちろん、クレンジングやEMS、アイケアやCOOLモードなど、充実した機能がひとつにまとまっているため、使うたびに贅沢なスキンケアタイムを楽しむことができるでしょう。

フォトプラスはもちろん、専用アイテムとして人気のRFブースターパッドも、併用することでさらにフォトプラスの美容効果を高めてくれます。

リボーンプラス

高級な美顔器として美容家・有名人の愛用者も多い、リボーンプラス。

注目のRFは、デリケートな肌質の深刻なエイジングサインにでも、中周波のRFによって、お肌をいたわるように、かつ確実にけあしてくれる特徴があります。

乾燥やくすみ、たるみのトータル的なケアが完了し、週に2回程度の使用でも、満足の美容効果を期待することができます。

タイトルとURLをコピーしました