プチプラじゃ物足りない!高級な美顔器特集で満足の美肌に♪

美肌

プチプラというフレーズがトレンドになっているのはわかっていても、やっぱり日々のスペシャルケアに活用する美顔器は、高級な商品でなければ物足りないと感じている女性、男性は多いのではないでしょうか?

プチプラとは違って、高級な美顔器には、お肌にもココロにも満足できる、たくさんのメリット・充実した機能が隠されていますもんね。

そこで今回は、高級な美顔器を使うことの意味や目的、メリットや美容効果、おすすめの期待商品をまとめてご紹介していきます!

高級な美顔器が人気のヒミツ・選ぶべき理由とは?

一見、プチプラも高級の美顔器にも、同じようなイメージを持ってしまうことが多いこの頃、実は高級美顔器が選ばれ、人気を集めている理由には、次のようなポイントがあるからなのです!

満足感が違う!

プチプラな美顔器を購入すると、気持ち的にも気楽な分、扱いがおろそかになったり、使ったり使わなかったりして、思うような美容効果を実感できないケースも少なくはありません。

高いコストをかけて、長い間憧れてきた高級美顔器だからこそ、大切に、正しく、効果を引き出すように使いたいという気持ちが高まり、その分プチプラよりも満足できる美容効果を期待することができるのです!

充実した機能・性能!

プチプラな美顔器の場合は、保湿や美白、リフトアップなどの機能・性能が、ひとつやふたつにまとめられている商品が多数となっています。

代わって高級な美顔器の場合は、

・コラーゲン産生やお肌の保温作用:RF機能

・メイク落としから保湿、マッサージまでがトータルでできる:クレンジングや超音波機能

・細かなシワやたるみをググッと引き上げ、表情筋のケアができる:EMS機能

などなど、ひとつの美顔器に、女性・男性が求める数々の機能を備え、あれこれとアイテムを揃えることなく、トータル的なフェイスケアを叶えることができるのです!

大人気!美容家も認めた高級美顔器をピックアップ。

高級な美顔器は、ひとつあるだけで存在感大、購入してしまえば、余計なコストは一切かからないので、実はプチプラよりもオトクに使用することができるんですね。

ここからはさっそく、そんな高級志向の美顔器として人気が定着している厳選商品をまとめてご紹介しましょう!

リボーンプラス

大人気女優の田丸麻紀さんも絶賛愛用中のリボーンプラスは、高級美顔器の目安とされる、高価な価格が特徴の美顔器。

たるみをケアするリフトアップ、お肌に必要なうるおい・栄養成分を奥深くにまで届けるRF高周波、肌荒れや大人ニキビにも根本的に美容アプローチをしてくれる3色LEDライトなど、高級美顔器ならではの機能をすべて備えた、信頼と華やかさが魅力の美顔器となっています。

ドクターアリーヴォ ザべガス

わたしたちのお肌の内部には、とても複雑な構造をした、幹細胞というお肌細胞が存在しています。

ドクターアリーヴォ ザべガスは、その幹細胞にダイレクトに栄養成分を届ける、専用の美容液がセットになった高級美顔器で、中周波の電流をお肌に与えながら、本来の美肌の機能を呼び覚ましてくれる効果が期待できます。

まだまだ知名度は低いドクターアリーヴォ ザべガスですが、プチプラ美顔器とは違った高級さに、たくさんの美容家たちが信頼を寄せています。

メディルージュクリア

湘南美容外科による監修・開発がなされた、まるでドクターズコスメのような注目の高級美顔器。

今までのプチプラ美顔器にはなかなか見られなかった、10もの機能・性能をひとつにまとめた高級美顔器となっているため、購入後は日々贅沢なスペシャルケアを手軽に取り入れていくことができるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました