芸能人やモデルも愛用している美顔器の効果は?みんなの口コミ・体験談をチェック!

美顔器

美顔器の興味深い情報をチェックしていると、豪華芸能人や有名モデルも愛用している商品が、多数あるとわかりますよね♪

一般的な美顔器よりも、豪華芸能人が愛用している美顔器の方が、なんとなく高級で効果が高いイメージがあるのですが、実際の口コミや評判はどうなっているのでしょうか!?

今回は、数々の豪華有名人愛用の美顔器をずらりと集め、知っておきたい良い口コミ・悪い口コミの両方をまとめてご紹介していきます♪

セルキュアスペシャル

エステサロンと同じレベルのスキントリートメントができるセルキュアスペシャルは、

・田中美保さん

・ダレノガレ明美さん

といった小顔で美肌の豪華有名人が愛用しています。

セルキュアスペシャルの良い口コミ

・1台で5つもの機能が搭載されていて、毎回贅沢なスキンケアを楽しんでいます。

なかなか改善できなかったほうれい線、細かなシワも時短で改善、お肌の水分量をグッと上がりました♪

セルキュアスペシャルの悪い口コミ

・毎日使いたいのに、週に2回程度しか使えず、不便に感じています。

小顔効果もあると期待していましたが、本来の骨格をケアするのって美顔器でも難しいんですね…。

NEWAリフト

引き締めに特化して誕生したNEWAリフトは、

・IKKOさん

・紗栄子さん

・浜崎あゆみさん

・小倉優子さん

・木下優樹菜さん

などなど、数ある美顔器の中でも、もっとも芸能人の愛用が多い商品として、人気が定着しています。

NEWAリフトの良い口コミ

・お肌のたるみが上へ上へとググっと持ち上がる感じ!ダイエットしないのに、小顔になって「痩せたね。」と声をかけてもらうことが多くなったんですよ♪

NEWAリフトの悪い口コミ

これだけではフェイスラインの引き締めは難しいような…。使っていないときはお顔のむくみが気になるので、お肌トラブルの予防には弱いのかな?と感じています。

VEGAS premium

コンパクトなサイズと持ちやすいフォルムが魅力のVEGAS premiumは、

・GENKINGさん

・ケリーアンさん

などなど、シャープなフェイスラインが憧れの豪華有名人もお墨付きの名品となっています♪

VEGAS premiumの良い口コミ

・お出かけ先でもお肌の上にコロコロするだけ!カンタンに使えて、表情筋が心地よくほぐされていくので、ストレスも一緒に解消できますよ。

VEGAS premiumの悪い口コミ

・うーん、継続できない(笑)男性にはやっぱり、女性的な美顔器の継続使用は難しく、使っているうちに飽きてしまうのです…。

ツインエレナイザーPRO

ハンドの洗顔ではなかなか落としきれないような不要な汚れも、ハイレベルなクレンジング機能でするんとオフ、

・三浦恵理子さん

・小倉優子さん

・黒木なつみさん

などなど、美魔女タレントの愛用者が多いツインエレナイザーPRO。

さっそく、愛用者のリアルな体験談・口コミ評価をまとめてみましょう♪

ツインエレナイザーPROの良い口コミ

・毛穴の黒ずみにもしっかりアプローチできて、お肌をいつも清潔な状態に整えてくれます。使い始めてから、メイクのノリもグンとUPしました!

ツインエレナイザーPROの悪い口コミ

・お肌が敏感なときにツインエレナイザーPROを使うと、ときにぴりぴりっとした刺激を感じることが。

重大な副作用はないものの、デリケートな肌質にでも安心・安全に使える美顔器であれば、もっと納得・満足して使えるのになーと思っています。

ただ、クレンジングの機能はとても優秀で、使ってすぐにいちご鼻の黒ずみがキレイになりました♪

タイトルとURLをコピーしました