美顔器の機能が活きる!専用ジェルのおすすめ商品特集♪

美顔器

美顔器を使うときに欠かせない専用ジェルは、今では本当にたくさんのタイプがラインナップされているので、美容効果を高める選び方や具体的な商品がとても気になるところ!

そこで今回は、リピーターが多く、美容家も絶賛している美顔器専用ジェルのおすすめ商品、知っておきたい選び方のポイントについてご紹介していきます!

美顔器専用ジェルの上手な選び方とは?

一般的な化粧水やオールインワンゲルを美顔器と併用することが多い中、美顔器専用ジェルは、美顔器そのものの機能を引き出し、スキンコンディションをグンと高めてくれるメリットが期待できます。

そんな美顔器専用ジェルは、次のようなポイントにフォーカスを当てて選ぶと、今までよりも美容効果がスピーディーに、納得して実感できるようになりますよ。

専用ジェルと美顔器との相性をチェック!

たとえば、イオン導入や超音波美顔器を使う際には、ビタミンC誘導体という、厚生労働省が認可している美白成分を含んだ専用ジェルをピックアップすると、保湿と美白、両方の美容効果が期待できたり、これらの美顔器の機能をグッと高めてくれる効果があります。

衛生面をチェック!

ジャータイプの専用ジェルの場合は、手肌からの雑菌が侵入しやすく、美容効果が思うように実感できなかったり、商品が劣化してしまうリスクがあります。

美顔器の専用ジェルは、ポンプタイプの商品をチョイスすると、劣化の心配がなく、毎回フレッシュな状態のままで安心・安全に美顔器と併用することができます。

価格をチェック!

一般的な化粧水やオールインワンゲルなどよりも、美顔器に特化されて開発された美顔器専用ジェルは、高額な商品も多いもの。

自分に無理なく、継続できる価格の美顔器専用ジェルを使い、余計な負担やコストをカットしていきましょう。

大人気!おすすめの美顔器専用ジェル特集♪

それではここからはさっそく、大人気の美顔器専用ジェルの特集をじっくりとチェックし、あなたにベストな商品をピックアップして活用していきましょう♪

リエナ アクアジェル

植物エキスのみを贅沢にブレンドした、デリケートな肌質にも安心・安全な美顔器専用ジェル。

超音波やポレーション美顔器との相性がバツグンで、たくさんの女性が気にしているお肌のくすみを明るく整えてくれる効果が期待できます。

ラメンテ Cプラジェル

美容家の愛用者が多いこちらの美顔器専用ジェルは、プラセンタエキスやアルブチンなど、医薬部外品の美白化粧品に使われることが多い美白・保湿成分をたっぷりと配合。

みずみずしいテクスチャーがお肌をやわらかく包み込み、美顔器の機能を引き出しながら、シミやたるみのケアに一役買ってくれます。

スーパーソニックジェリー

お肌はもちろん、ボディにも使える、キャビテーション美顔器などとの相性がバツグンの美顔器専用ジェル。

外国の小物のようなスタイリッシュなデザインも魅力のポイントで、毎回の使用が楽しみになるほどの使用感が人気のヒミツです。

ヴィーナスジェル

超音波美顔器の機能を引き出してくれるこちらのヴィーナスジェルは、一般的な美顔器専用ジェルよりもプチプラ、480ml1000円のコストパフォーマンスにも優れているメリットがあります。

ポレーション、EMS、ラジオ波美顔器などにも活用できるため、美顔器の種類によって専用ジェルをいちいち変える手間や時間がかかりません。

女性に不足・減少しがちなコラーゲンやヒアルロン酸をメインにブレンドし、皮膚のスキマをたっぷりのうるおいで満たしながら、若々しくハリとツヤのある美肌へとサポートしてくれます。

タイトルとURLをコピーしました