ひんやりしない?キレイモならリラックスして施術可能!

脱毛

脱毛をしたいと思っている方の中には、“キレイモはどうなんだろう?”と思っている方も多いことでしょう。

確かに、テレビCMや電車の中吊りで多く宣伝されていましたし、ファッションアイコン的な人気芸人さんを起用するなど話題になりました。

実は、このキレイモ。リラックスして施術できる技術力を持っていると話題なのです。

ここでは、キレイモの冷却ジェルについて、またなぜリラックスできるか解説していきます。

キレイモが選ばれるわけ

まず、なぜそこまでキレイモが選ばれているか考えていきましょう。

数ある脱毛サロンの中でも数多くの方にチェックされており、その実力と人気は折り紙つき。間違いなく、注目されているサロンのひとつです。

まず、キレイモの人気が高い理由はシンプルなサービスを展開しているから、ということが言えそうです。キレイモでは、全身脱毛を主体とした脱毛を行なっており、全身33カ所の施術ができるようになっています。

要するに中途半端な脱毛になり、長年通い続けることになる…ということがないわけです。

>施術後のケアに注目!

また、キレイモが注目されているのが施術後のケアです。

通常、脱毛ケアが終わってからはこれといったサービスはないのですが、キレイモの場合は保湿&鎮静ジェルローションを使用してくれます。

これは、なんとスリムアップ成分が配合されており、肌が引き締められてスリムになれる可能性があるということです。このジェルローションですが、内容はグロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェイン。

女性を対象にした検証において、これらを毎日お腹に塗布していった結果、なんとヶ月後に93%の人に脂肪組織の減少だけでなく、腹部周囲の引き締まりの確認も80%の方に見られたのです。

脱毛するだけでなく、その後によりきれいになれる…というところがキレイモが選ばれている理由のひとつと言えるでしょう。

ヒヤっとしない施術

さて、キレイモ以外の脱毛サロンに行かれた方はわかると思いますが、施術中に冷たいジェルを塗布されなかったでしょうか。

もちろん、それが効果があるとわかっていれば頑張って我慢するでしょうが、やはりあまりにも冷た過ぎる…ということで嫌な気分になっていた方もいるはずです。

キレイモがリラックして施術できる、と言われているところは実はここにあります。なんと、一般的に使用されている冷たいジェルを使用しないのです。

それが叶えられる理由のひとつが、最新の脱毛マシーンが投入されているから。なんと、照射面が-4℃まで冷却されるため光を照射した時の痛みがほとんどなく、さらに施術後に肌がトラブルに見舞われる可能性も軽減することができるのです。

これは、間違いなくキレイモだけの特権といっていいでしょう。また、冷却ジェルの場合もうひとつデメリットがあります。

それが、拭き取りの時間がかかる…というところ。逆にキレイモの場合はこの冷却ジェルを使用せずに済むため、その時間が不要。

早く施術を終わらせるのではなく、ちゃんとその分の時間は照射に利用することができるということなのです。

冷たくなくリラックスできる。さらに、高い効果が期待できるなんて夢のようでしょう。さすが、キレイモですね。

その他にもメリットいっぱい

キレイモは、その他にも予約が摂りやすかったり、しっかりとスタッフに教育を施しているので気分良く脱毛をすることができます。

余計な押し売りもありませんし、追加料金なども請求されません。

つまり、高いレベルの施術を最初に契約した段階から、のんびり受け続けることができるのです。

ストレスを抱えながらの施術はツライ。こういった状況を避けるのであれば、キレイモがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました