キレイモの脱毛機を徹底解説!効果・特徴は?

脱毛

全身脱毛に特化した、人気No.1の脱毛サロン、キレイモ。

キレイモが女性はもちろん、メンズキレイモの展開によって、たくさんの男性にも高い評価を集めているヒミツの中には、こだわりの脱毛機を採用しているところも、実は大きなポイントとなっているんです。

脱毛サロンにて採用されている脱毛機には、本当にたくさんの種類があって、その特徴やメリットもいろいろ。

ここでは、さらにキレイモの信頼度・脱毛効果が期待できるような、採用されている脱毛機のこだわりのポイントをまとめてご紹介しましょう!

キレイモの脱毛機はIPL光脱毛機!

キレイモにて採用されている脱毛機は、『IPL光脱毛機』といい、医療脱毛クリニックの施術とは違った、お肌への負担や刺激、摩擦を最小限に押さえながら、半永久的な脱毛効果が期待できるメリットがあります。

脱毛サロン・医療脱毛クリニックにて採用されている数多くの脱毛器の種類の中でも、キレイモのIPL脱毛機は、ムダ毛のもととなる黒色のメラニンにのみ反応してムダ毛を根元から除去するため、他の脱毛機よりも痛みが少なく、デリケートな肌質にでも安心・安全に施術を受けることができます。

キレイモのIPL光脱毛機はココが違う!

キレイモにて採用されているIPL光脱毛機は、『インテンス・パルス・ライト』というネーミングが正式名称。

この脱毛機には、皮膚に当てた瞬間に強力な照射・脱毛効果を放つ光のことをいい、施術中はピカッと光りを発しながらムダ毛を根元から脱毛していきます。

キレイモのIPL光脱毛機は、デリケートな肌質の女性、男性にも安心・安全な、国産機器となっていて、日本医療美容研究協会に加盟していたり、皮膚や脱毛への厳しい安全性検査にも合格しているのです!

キレイモのIPL光脱毛機のメリット・おすすめの人は?

一般的な医療脱毛クリニック・脱毛サロンとは違った、脱毛機までにも人気のヒミツ・こだわりがたくさんのキレイモ。

ここでは、そんなキレイモのIPL光脱毛機がスピーディーに全身脱毛を完了できる理由、おすすめの人のタイプについてチェックしてみましょう。

ジェルを使用しない脱毛だからスピーディー

脱毛サロンや医療脱毛クリニックにて、施術を受けたことがある男性・女性の中には、施術中に使う冷却ジェルが寒さを感じる、ぬるっとしていてリラックスできない、といったマイナスな口コミが報告されていることも…。

脱毛機は、光と熱を生み出しながら施術を行うため、今までは冷却ジェルの使用が一般的となっていたんです。

キレイモのこだわりのIPL光脱毛機は、特性や優れた性能から、施術中に使用することが多い、冷却ジェルの使用をせずとも、お肌に熱のダメージを与えず、効率的に脱毛することができます。

そのため、冷却ジェルを使う塗布やふき取りの時間・手間がカットできるため、一般的な脱毛サロンよりもずっとスピーディーに、効率的に施術を進めていくことができるのです!

キレイモのIPL光脱毛がおすすめの人!

キレイモのIPL光脱毛機は、

・全身脱毛1回当たりわずか90分で完了

・回転数が早く、予約が取りやすい

・デリケートな肌質、痛みに敏感な体質でも安心安全

といったメリットがあるため、時間やコストをかけずに全身脱毛を完了したい人や、脱毛機による皮膚やメンタル面への負担が心配な人にもおすすめ、ベストな脱毛サロン!

また、キレイモのIPL脱毛機は、ムダ毛のメラニン色素にダイレクトに反応できる作用があるため、剛毛の男性や、青髭が目立つ人、半永久的な脱毛効果をサロンで叶えたい人にも、おすすめの脱毛サロン・脱毛機となっていますよ。

タイトルとURLをコピーしました