フォトプラスのモード別に!みんなが知りたい美容効果をまとめました

美肌

数々の美顔器が人気を集めている中、ヤーマンから誕生したフォトプラスは、たくさんの美容効果が期待できることでたくさんの女性から高い評価を集めています。

保湿や美白、アンチエイジングやクレンジングなど、トータル的な美容ケアができるフォトプラスは、モード別にも評価が変わり、その内容が気になるところ!

今回は、ヤーマンのフォトプラスのモードそれぞれに実感できる美容効果、特徴やメリットなどをあますことなくお伝えしていきたいと思います。

ヤーマンのフォトプラスのモード別に!期待できる美容効果は?

ヤーマンのフォトプラスは、1台でなんと6つもの機能を備えた、オールインワンタイプの人気美顔器。

6つのモードにそれぞれどんな役割、メリット、美容効果が期待できるのか、さっそくここからチェックしてみましょう!

クリーンモード

お肌を深部までじんわりと温めるRF機能、美容成分をお肌の奥深くにまで浸透させるイオン導入の機能によって、クリーンモードは落としにくいメイク汚れ、毛穴の汚れをスピーディーに吸着しながら、くすみのないクリアな美肌へと仕上げてくれます。

お肌に不要な汚れが残らないため、次に使うスキンケアアイテムの美容成分の浸透・密着力が高まり、肌質そのものをグッと底上げできます。

モイスチャーモード

フォトプラスのモイスチャーモードは、皮膚の表面、内部までにほのかな熱を与え、保温する作用があります。

そのため、お肌全体が柔らかく整い、イオン導入の機能によってスキンケアアイテムの美容成分がどんどん浸透し、美白た保湿、アンチエイジングに一役買ってくれます。

冷えやすく、めぐりが不安定になりやすいお肌でも、温め美容によって、肌色を健康的に、明るく見せてくれるメリットがありますよ。

アイケアモード

今までの美顔器は、デリケートで薄い皮膚の目元を避けて使用することが一般的でしたね。

フォトプラスのアイケアモードは、マイクロカレントという美容効果の高い、微弱な電流を目もとに与えることで、気になる小じわやたるみ、クマのケアにも安心・安全にサポートしてくれます。

セルフでもケアが難しい、細かで繊細なパーツの目元を、やさしくいたわりながら、たっぷりのうるおいや栄養成分を届けて保水してくれますよ。

EMSUPモード

わたしたちのお顔には、20もの表情筋が存在しているのですが、そのどれもがトレーニング不足になりやすく、シワやたるみ、むくみなどにつながってしまうことがあります。

電気信号をお肌の内部に送り届けながら、表情筋をくまなく、バランスよくトレーニングしてくれるEMSUPモードは、細かで心地よい振動により、鍛えにくい筋肉運動をサポートし、ハリとみずみずしさのある美肌へと仕上げてくれます。

表情筋にベストな負荷をかけて効率的に鍛えてくれるため、使用後わずか数回でも、リフトアップや小顔の効果を実感できる期待も!

RFLEDモード

今まではエステサロンでしか本格的なケアが受けられなかったLED機能を備えたフォトプラス。

大人ニキビや肌荒れなどのトラブルにも、赤色のLEDの光をお肌の深部にまで届けることで、内側から健やかな肌質へと整えてくれます。

COOLモード

一般的な美顔器は、週に2~3回程度の使用が推奨されているのですが、フォトプラスのCOOLモードは、毎日使ってもお肌に負担がかからない、安心・安全な機能。

お肌の余分な熱を逃がしたり、毛穴をキュッと引き締めたり、ひんやり心地よい使用感が、美顔器を使う時間を優雅なひとときに変えてくれます。

フォトプラスのヘッドを交換する必要もなく、これまでの5つのお手入れが終了したあと、スピーディーにお肌を引きしめてくれます。

タイトルとURLをコピーしました