イオン導入・RF・EMS美顔器の上手な選び方をわかりやすく伝授します♪

美顔器

美顔器の代表的な種類・機能であるイオン導入・RF・EMS美顔器。

今回は、それぞれの効果を納得・満足・安心して実感できるよう、知っておきたい選び方のポイントをわかりやすくレクチャー!

はじめてイオン導入・RF・EMS美顔器を使う女性も、知って納得の選び方をぜひ参考にしてくださいね

イオン導入美顔器の上手な選び方!

イオン導入美顔器と併用するスキンケアアイテムの美容成分を、お肌の奥深くにまでしっかりと届けてくれるイオン導入美顔器。

イオン導入美顔器には、実はふたつの種類があるため、それぞれの特徴・効果をチェックし、上手に商品ピックアップをしましょう

超音波美顔器について

わたしたち人間の耳では感知できない音を出しながら、お肌の美容効果を高める超音波美顔器。

音と心地よさと適度な刺激が特徴の超音波美顔器は、化粧水などの併用するアイテムの浸透力を高め、シワやたるみのリフトアップをサポートしてくれます。

イオン導入器を選ぶ

お肌にも存在している微弱な電流。皮膚の内部に異物が侵入してしまわないよう、バリアの膜が張られているのですが、イオン導入器は、このバリア機能を守りながらも、必要な美容成分を電気のチカラで送り届けてくれるメリットがあります。

RF美顔器の上手な選び方!

コラーゲン産生にかかわりのあるRF美顔器は、年齢を重ねてエイジングサインが目立ち始めた女性に、ベストな美顔器の種類となっています。

そんなRF美顔器を賢く選ぶコツとは…!?

専用ジェルがあるRF美顔器を選ぼう

一般的な化粧水を使うよりも、RF美顔器の機能を生かしてくれる専用ジェルがセットになった商品の方が、満足できる美容効果を期待することができます。

美顔器の効果を引き出し、一般的な化粧水よりも保湿やエイジングケアに特化した成分豊富で、美顔器から発せられる微弱な電流との相性もバツグンです。

使い方がカンタンなRF美顔器

RF美顔器は、その特性から、やや複雑な使い方がウィークポイントとなっている商品もめずらしくはありません。

特に女性はメカに弱い部分があるため、シンプルなステップで継続して使える、使用しやすいRf美顔器をピックアップしてみましょう

EMS美顔器の上手な選び方!

続いては、表情筋をくまなくトレーニングし、筋肉のチカラを維持したり、高めてくれる効果が期待できる、EMS美顔器の上手な選び方についてチェックしてみましょう。

心地よさを重視してみよう!

普段はなかなか鍛えることが難しい表情筋は、EMS美顔器によって電気のパワーで心地良い刺激を与えることができます。

ただ、EMS美顔器によっては、その振動の大きさが変わってくることも多いため、表情筋への振動をコントロールできる、レベルや段階の多いEMS美顔器をピックアップしてみましょう。

コントロール機能が備わっていると、表情筋の状態に合わせてEMS美顔器が活用でき、今までよりもリフトアップの効果が実感できるまでに長い時間がかかることもありませんね。

EMS以外の機能も充実した美顔器がおすすめ

EMS美顔器は、ひとつ持っていると表情筋をトレーニングし、むくみの改善やお肌の冷えの解消、シワやたるみのリフトアップなどにアプローチしてくれます。

EMS美顔器の場合、RFやイオン導入、クレンジングやLEDなど、多彩な機能が充実している美顔器の方が、お肌とココロで感じるメリットがグンと大きくなります。

EMSだけではなく、表情筋をお肌の内部からも鍛えてくれるような、コラーゲン産生に役立つRF、表情筋をほぐしてトレーニング効果を高める、超音波機能などがプラスされたEMS美顔器がおすすめですよ

タイトルとURLをコピーしました