お出かけ先のスキンケアに携帯しやすいおすすめの美顔器とは?

美肌

機能性が充実している美顔器は、お家の中で過ごすリラックスタイムの時間の他にも、お出かけ先でも上手に活用したいと思う女性は多いのではないでしょうか?

今回は、お出かけ先や仕事中にお肌のトラブルが気になった際でも、すぐにお肌のコンディションを健やかに整えることができる、携帯にも便利な優秀美顔器の特徴、メリットなど、意外に知られていなかったお役立ち情報をまとめてご紹介していきます!

お出かけ先のお肌は揺らぎやすい?

朝はお肌の状態がベストだったのに、外出先や仕事中にお肌のコンディションが低下してしまうと、メイクが崩れやすくなったり、シワや増えているように感じてしまうことがあります。

外出中や時間の経過とともにお肌のコンディションが揺らぎやすくなってしまう理由、ここでじっくりとチェックしてみましょう。

外気によるお肌へのダメージ

ご自宅の中で過ごしているよりも、外気にされされたお肌は、ほこりなどがお肌に付着しやすく、毛穴の詰まりや乾燥が気になりやすくなります。

特に春から夏にかけての外気の状態は、ほこりっぽく、乾燥したり過剰な湿気によって、お肌がその環境についていけない状態…。

だからこそ、携帯できる美顔器でうるおいや栄養を補い、お肌のコンディションを健やかに整えておくことが美肌の秘訣になるのです。

紫外線によるお肌へのダメージ

実は紫外線は、天候や季節にかかわりなくいつでも降り注いでいます。

春から初夏にかけては、いつもよりも紫外線の降り注ぐ量が増え、湿気や乾燥しやすい不安定な外気によって、肌質がデリケートになってしまうことも。

携帯できる美顔器は、時間をかけずにお肌に必要なうるおい・栄養成分をバランスよくチャージできるため、お肌のバリア機能が高まり、外気や刺激、摩擦や紫外線ダメージに強い肌質に強化できるのです。

携帯するならこの美顔器!おすすめの名品は?

ちょっとしたきっかけでも揺らぎやすいお肌を、いつもうるおいに満ちた美肌に維持できるよう、ここからは根本的な美容サポートが期待できるおすすめの美顔器名品をご紹介しますね!

ハンディミスト ナノタイム エイチディー

5980円と、一般的な美顔器よりもリーズナブルに買えるハンディミスト ナノタイム エイチディー。

お肌への浸透性・密着力に優れたナノ化されたミストが、皮膚全体をやさしくホールドし、メイクをした状態でもたっぷりのうるおいを補い、つややかな美肌に整えてくれます。

お顔以外にも、ハンドやヘア、頭皮のうるおいケアにも一役買ってくれる美顔器で、乾燥しやすいパーツをスピーディーに解消・予防し、乾燥しにくいお肌に仕上げてくれます。

Panasonicハンディミスト

美顔器とは思えないようなコンパクトなサイズ、美容のモチベーションがグンとUPするピンクカラーのキュートなデザインが、幅広い年代の女性に人気を集めています。

パナソニックならではの技術、超音波マイクロミスト機能を搭載し、微細化したエステレベルの化粧水が空気と混ざり合いながら、わずか30秒でお肌に必要なうるおいと栄養成分を閉じこめてくれます。

BIVOREハンディ モイスト ミスト

コンパクトなサイズでとても軽い、こちらのハンディミストタイプの美顔器は、使用中でも手や腕の疲れを感じることなく、効率的にお肌にうるおいをチャージしてくれます。

安心の60秒自動停止機能が備わっているので、併用する化粧水の無駄を効率よくカットし、高コスパで活用できます。

また、充電式となっているため、電池を交換する必要もなく、オフィスのパソコンのUSBにてカンタンに充電することができるんですよ◎

コンパクトなサイズでとても軽い、こちらのハンディミストタイプの美顔器は、使用中でも手や腕の疲れを感じることなく、効率的にお肌にうるおいをチャージしてくれます。

安心の60秒自動停止機能が備わっているので、併用する化粧水の無駄を効率よくカットし、高コスパで活用できます。

また、充電式となっているため、電池を交換する必要もなく、オフィスのパソコンのUSBにてカンタンに充電することができるんですよ。

タイトルとURLをコピーしました