電気浸透流で美肌に♪専用の美顔器をピックアップ

美肌

美顔器の種類は、本当にたくさんあるので、どのタイプが自身の肌質にマッチしているのか、購入前にはきっちりろ把握しておきたいですよね。

今回ご紹介する電気浸透流という機能が備わった美顔器は、シミや肌荒れ、たるみやシワなど、さまざまなお肌トラブルに効率的に対応できる、注目度No.1の美顔器の種類。

電気浸透流のメカニズムをチェックしながら、この興味深い機能が備わった人気の美顔器情報、さっそく参考にしてくださいね!

美顔器の電気浸透流とはそもそもどんな機能?

電気浸透流の機能が備わった美顔器は、おもにRF(ラジオ波)やイオン導入の美顔器があり、微弱な電気のパワーによって、お肌を内側から底上げしてくれる効果が期待できます。

電気浸透流とは、美顔器のヘッドから流れるプラス→マイナスの電極へ向かって発生する水の流れのこと。

この流れを美顔器にて応用すると、併用する化粧水やオールインワンゲル、専用ジェルなどに配合された美容成分を、お肌の奥深くにまでしっかりと浸透させることができるんです。

毎日のハンドで行うスキンケアは、お肌の表面までにしか美容成分を補うことができないのですが、美顔器の電気浸透流を活用すると、ハンドのスキンケアでは実現できない、角質層までに美容成分が行き渡り、内側からもっちり、健やかな肌質に整えることができます。

電気浸透流が備わった美顔器はいろいろなタイプがラインナップされていますが、美容液やクリームを併用する場合は、コットンに浸す手間をカットできる商品も増え、手軽に使用できるんですよ

電気浸透流美顔器で理想的な美肌におすすめの美顔器をチェック!

お肌に微弱の電流を流し、内側から皮膚を温め、美容成分の浸透率を高めたり、不足・減少しがちなコラーゲンの産生にアプローチしてくれる電気浸透流美顔器。

ここでは、実際にどんな電気浸透流美顔器が人気を集めているのか、愛用者が増え続けている商品をピックアップしてご紹介しますね。

パナソニック イオンエフェクター温感タイプ

信頼と実績の美顔器メーカー、パナソニックから誕生したイオンエフェクター温感タイプは、プラスからマイナス電極に向かって発生する水のメカニズムを利用し、化粧品に配合された保湿・美白などの成分をお肌の奥深くに閉じ込め、保水してくれる効果が期待できます。

お肌をじっくり、じんわりと温め、保温する作用でお顔のコリや冷えが解消され、めぐりの安定した肌質に整えてくれます。

RAINLAX イオン 美顔器

数ある電気浸透流美顔器の中でも、Amazonにて600円程度とリーズナブルに買えるRAINLAXのプチプラ商品。

こちらの電気浸透流美顔器は、皮膚が薄くて乾燥しやすい目もとやデコルテ、ネックラインのケアにも活用でき、お肌の保湿・角質を保湿成分で満たしながら、シワやたるみのないなめらかな美肌をサポートしてくれます。

プチプラなのに高品質、ハイレベルな電気浸透流美顔器と同じ機能を備え、美顔器が初心者の女性にも大人気の逸品です。

パナソニック イオンエフェクター 高浸透タイプ

電気浸透流の機能が備わった美顔器は、やっぱりパナソニックの商品が大人気

こちらのイオンエフェクターは、どんなに分子が大きい美容成分でも、電気とイオンのパワーによって隅々まで美容成分を浸透させてくれる高浸透タイプ。

肌荒れやシワ、大人ニキビなどがあるお肌の状態は、一般的な肌質よりもうるおい・油分・栄養成分が不足している状態なのですが、イオンエフェクター高浸透タイプの電気浸透流美顔器を活用すると、いつもうるおいに満ちた健やかな肌質をキープできます。

タイトルとURLをコピーしました